窓際で気持ち良さそうに日向ぼっこをする三毛猫姉さん



今日も窓際で気持ち良さそうに日向ぼっこをする我が家の猫、ネコ吉です。

ところでお昼の動画を毎日アップ出来ます、休み休みですみみん。
夜のメイン動画は1本制作するのにはかなり強い時間が掛かります為、お昼のショー動画を毎日アップしようと思うとなかなか夜の動画が作れず、夜の動画を作るにはどうしてもお昼の動画を休み休みにしなくてはならないのが現実です。

できるだけ皆様をお待ちしないよう、高性能なPCを導入して編集時間の短縮を図れる事も検討していますが、どうやらそもそも100万以上の費用が掛かっているようなので、今しばらくはどうぞ今のページでお許しください…

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1520996402
高評価数: 765 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-14 03:00:02

ビデオID:XD1D5q4mH9I

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

19 comments

Add your comment