野良猫ちゃんにご飯をあげてたら···途中で入れ替えて!!?時々カメラ目線(笑)(●ↀωↀ●)✧【猫・子猫・キティ】



初めて♪我が家で飼っている動物たちの画像を中心にアップさせていただきます!(* ^ _ ^ *)
これを見たら、アナタもきっと飼いたくなるだろうね!(^_^) v
(セキセインココとウサギの動画には自信あり!!)
あえて動画は特に編集してありません!ありのままの姿をお楽しみください!(^_^;)
(30秒〜60秒の短めの動画が多いので、気軽に見ていたばばば幸いです!)
その他、おもしろい動画、興味深いと思う動画、貴重な動画も投稿していきます!
(セクシー動画もちょこちょこ混じってます…)
(なにには、つまらない···なんとなく動画もあると思います···(汗))
つーでに,,,鳥取県在住の田舎モノノいですが···地元ネタもドンドン投稿させていただけまします!
ぜひ最後まで、観ていってくださいね!
気に入っていました、ぜひぜひんチャンネル登録をお願いします!! m(_ _)m

再生回数:1510897791
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2017-11-17 05:49:51

ビデオID:G9LM2TWJmHA

投稿チャンネルID:UC_QSFfvxoXLI1eZmP1shaOg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment