大型の猫トイレ【メガコンフィ】を設置!完成しましたボス猫の反応は!?大きな猫トイレ



我が家の猫ボス吉にベルギーの大型猫トイレ【メガコンフィ】を購入しました。
新しいトイレを使ってくれるかもしれない心配しました、その日のうちから問題無く使ってくれるような今のところ、ああずずほっとしました(^ _ ^;)

【ブログ】3/14ベルギー製の大型の猫トイレ

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1521110022
高評価数: 804 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-15 10:33:42

ビデオID:vdxk9QKgfQY

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

31 comments

  • haku chan 6年 ago

    猫砂同じですー。うちの子も大きいのでトイレからはみ出すので大きいのに変えました。今では小さいトイレでもはみ出さないような器用さを見せてくれます。猫砂って、掃除の時舞った粉は、空気清浄機にPM2.5で認識されるんですよ。細かいんですね、それだけ。ボス吉君がどんどんなじんでおおらかになっていくのが、楽しみなような、物寂しいような・・・

  • aaa kana 6年 ago

    いいなー猫になりたい‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • モコリン 6年 ago

    こんばんは!ドラ吉さん(^^)ぼしゅちゃんおトイレできてよかったですね(๑´ω`ノノ゙✧でも大きなおトイレですねー(^_^;

  • 探偵界の王子様 6年 ago

    何故ボス吉がなかなか新しいトイレを使わなかったのかというと自分の匂いがしなかったからです。

    猫は見た事がない新しいものを見ると自分の匂いを付けたがる習性があります。

    なので、新しいトイレにボス吉の匂いを残しておくべきでしたねwww

  • 秘密主義者???? 6年 ago

    俺の眠りを妨げるんじゃねぇー
    (エスターク)

  • たかろっく 6年 ago

    リニューアルしてからBGMのセンスがいい

  • ハナ 6年 ago

    いやぁマメな方ですね

  • kurowing 6年 ago

    NewおトイレにFirst 落下は、ボジュ吉のうんポじゃなくて、カメラかーい❕❕

  • ROCO 6年 ago

    最後のオチが最高です(๑´∀`๑)
    カメラポトリ(2回目)

  • 羽柴秀 6年 ago

    ボス吉は名前の通り、胆が座ってるなぁ…

  • 與那覇羅謙吾 6年 ago

    ネコ吉パートで笑いました!

  • 磯野ワカメ 6年 ago

    ドラ吉さん、こんばんは☆

    用意するのも大変ですが、片すのもかなり大変な重さになりますね。

    こんなに大きいのだと、そうじのタイミングはどんな感じなのでしょうか?

    ちなみにうちの子はずっとニャンとも清潔トイレです‼

  • dadaweiwei 6年 ago

    蓋(フード)は無いほうがいいような気がする

  • momo 6年 ago

    我が家も使っていましたが高価な割に仕様が甘くすぐ壊れたり、トイレが下手な猫がおり結局は上から入るタイプが落ち着いたみたいで数カ月で使わなくなりました(泣)大きい猫さんには使いやすくて良いのかもしれないです。 ボス吉が無事に使ってくれて何よりでした

  • 菅野暁子 6年 ago

    やっぱ、システムトイレの方が砂散らからないような気がする。
    にしてもデッカいトイレだわ!

  • yappy mom 6年 ago

    べ、便所(笑)
    『何しやがるにゃ~』がぼしゅたんに付いていくのが面白い~(*^.^*)
    物凄く大きいトイレなんですが、ぼしゅたんにピッタシが可笑しい(^^)
    ネコ吉ちゃん、『あれは何にゃ?ネコ吉もあの大きな玩具欲しいにゃ』って思ったかな(。^。^。)

  • ラ ラ 6年 ago

    愛されている猫ちゃんを見るのは本当に幸せです。ありがとうございます
    うんちにモザイク(笑)猫ちゃんのうんちは可愛いから私的には必要なしです(笑)

  • nacman 6年 ago

    最後のオチ、狙ったっしょ?www

  • 小町 6年 ago

    ボス吉くん、新しいトイレを普通に使って偉いにゃ。慣れたら扉をドラ吉さんに付けて貰えば飛び散りもなく快適なトイレライフになりますね(^.^)。

  • 鏡朏 6年 ago

    やだこのカメラ、オチをわかってる

  • mako chan 6年 ago

    カツオ食べる→遊ぶ→ダンボールお気に入り→
    姫様を見守り→そしてう○こりんをする。
    照明まで付いてるんやね。

  • hobby jap 6年 ago

    ボス吉の顔つきはノルウェージャンのようですが、体格からするとメインクーンですかね?

  • Sacchin 3 6年 ago

    ボス吉ってドラ吉さんに出会えてほんと幸せだよね( ´ ▽ ` )
    玉の輿もいいとこだろー‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • Hima ni tenten Bima kun 6年 ago

    やっぱし トイレは悩みですよね、うちのにゃんこ3匹は 100均の150円たらい3段重ね(上下上向き)に 入口穴あけたの使ってくれてます。小さい頃は横倒しにしてましたが、大きくなってきたらうんこするときに頭が狭苦しそうだったので、出入り穴は上向きにしました。砂の飛び散りは減りましたね。全くなしというわけにはいかない様ですが(因みに 砂は 固まる鉱物系です)PCのファンを換気扇として24時間回しっぱなしで使っています。このメガトイレは結構高級品ですよね
     =^-^= (因みに トイレを大きくしてもフードがなければ、おもいきり砂を外に掻き出してくれてたので。。。。失敗)

  • ミッキー 6年 ago

    ラジコン型のおもちゃあったらボス吉遊びそう笑

  • kaorin kaorin 6年 ago

    デカッ笑笑
    カメラ二回とも落ちるし 笑笑
    そして トイレの後は必ず足に砂が付いてパラパラ〜ってなる 我が家も一緒(=^▽^)σ

  • サキサキぱっかぁーん 6年 ago

    初めてコメントしてます。
    でも、視聴は随分まえからしてました。過去の動画も全て。
    ボス吉今日もかわいいね。

  • K 6年 ago

    ボス吉大きいトイレになって良かったねぇ。ボス吉がトイレをする。それがこんなドラマになるなんて笑

  • Shiro Pnd 6年 ago

    観てから気付いたけどトイレの動画を夜ご飯食べながら見てしまったw
    てかさすが元ボス猫ですね 賢いっす

  • nyan nyanko 6年 ago

    砂が18㍑も入るなんて流石メガトイレ!これでボス吉ちゃん悠々と用が足せますね。
    使ってくれた喜びと感動からのBGMと、会話のセリフ超うけましたwww

  • 柳沼佐夜子 6年 ago

    ちょっとしたカプセルホテル並の立派なトイレ!

    「姉ちゃんの見てる前でやれるわけねぇだろ!」と言いつつも、こっそり済ませるところはダンディーボス吉!

    良かったね。ボス吉!
    カバー付いてて、余裕で快適に出来るトイレだね!

Add your comment