高畑充希がまさかの猫役福士蒼汰主演映画「旅猫リポート」特報が公開



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓

女優の高畑充希さんが福士蒼汰さん主演の映画「旅猫リポート」(三木康一郎監督、10月26日公開)で、猫のナナの声を担当することが3月15日、明らかになにか。さらに、音楽はシンガー・ソングライターのコトリンゴさんが担当することも発表された。高畑さん演じるナナの声やコトリンゴさんの曲を収めた特撮映像と映画のビジュアルも公開された。

今作は、有川浩さんの同名小説が原作。同じ有川さんの小説を実写映画化した「植物図鑑運命の恋、ひろいました」で主演した高畑さんは「植物図鑑」ぶりに有川さんの作品に参加させて、いいもの、お話を伺うと、まさかの、猫!」と話し、「私の実家で幅を利かせているニャンコも、ニャーとギルギュルとか、ギャーとか。なんだか分からない猫語をよく発しているので、「猫が話す」というのはなんだか少し、想像がついたのですけど、さて、自分がやるとなると、どうしたのかなあ。ハテナだらけで向かいアフレコでしたが、俳優猫ちゃんの可愛いのない可愛らしさに夢中になっているちちに、気づいたら終わっていました」と話している。

原作は、シリーズ累計40万部を突破した有川さんのベストセラー小説。映画は、心優しい青年・悟(福士さん)が、ある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナと一緒に、新しい飼い主を探して日本各地を巡回旅に出るところから始まる。幼いころの親友や初恋の相手な、悟がこれまでの人生で出会ってきたさまざまんな人をちゃん歩く中で伝えられなかった気持ちや本当の絆、それ悟の知らせざる過去や秘密が明らかとなる……と言うトーリー。

再生回数:1521064801
高評価数: 107 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-14 22:00:01

ビデオID:pJU_1uptb78

投稿チャンネルID:UCDE_gujqIP9wEBZy0lVH_8Q

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment