#3-3「習志野編」ふくろうカフェで癒されるように



パート3はふくろうカフェ「リトルルーズー」に行ってしまった。
初めて触れるふくろうに野郎2人はテンションが上がっています。

特にちっこいふくろうはかわいかった。
蛇にも触れるということで、僕だけに巻ききました。
蛇ってかわいいね。意外と重いし、締め付け具合がなんと…

私はひだまりでいけば癒されること間違いなし。

動物カフェで思ったんですけど、
ふくろうカフェって野郎二人でもまたセイフな気がするんですが、猫カフェってアウトな気がしていないんですよね。
まや、や、最近ハリネズミカフェなんてものを発見したんですけど、それなんて論外な気がしていません。
はい、完全な偏見です。
行くら女の子とイキタです。

再生回数:1521187347
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-03-16 08:02:27

ビデオID:zl2Q2Dk_9xo

投稿チャンネルID:UC73u7qnnX9l7g8YeWQUYq0w

ソース元動画はコチラ

Add your comment