高速道路を走り中に、必死にフェンスにみつく猫を発見!男性のとっとの行動が猫の命を救出に!



高速道路を走る中に、必死にフェンスにはつく猫を発見!男性のとっさの行動が猫の命を救い出す!

チャンネル登録はこちら

<関連動画>
【感動】高速道路のフェズに瀕死の状態だがみつく子猫・レスキュー隊さえ救出を諦めたが、たった一人その男性だけは忘れたか!【世界が感動!涙と感動エピロード]

高速道路で脚を骨折するうずくまる猫。危機をかえりみず救出する勇敢な男性・・・【感動】

高速道路を走る車から投げられた猫、すぐ後ろの車に乗っていた動物好きの少年にギリギリのとこで救われる!【感動する話】

【驚愕】車道に動くゴミ袋!?固く縛ってあるゴミ袋から出てきたのは…なんと!かわいい子犬【世界が感動!涙と感動のエピロード]

レバノンの高速道路で銃撃され動かなくなった猫の救助・・・【衝撃】

高速道路に紛れ込んだ野良犬…車の脅威と耳の激痛に耐え助けを待っていた…【世界が感動!涙と感動エピード】

サバンナキャットニワトリと格闘中

元AKB48の高橋みなみちゃんの愛猫「にゃーちゃん」が可愛くて癒される?〜AKB48高橋南愛猫がかわいいです。

指原莉乃ちゃんの愛猫が可愛すぎる動画

HKT48宮脇咲良が愛猫のまるちゃんに…

<引用>

<BGM引用>
甘茶の音楽工房

再生回数:1521210600
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-16 14:30:00

ビデオID:9rtK_8-tLYI

投稿チャンネルID:UCKJunJUAXIGpsO-f7oIfZHQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment