弱っていて愛の猫「つるい、けど、愛おいしい…」[ねこの窓辺]



元気だった愛猫が体調を崩して、弱っていてとてもつらいものだが、トイレや食事の介護をすることで、愛しさが増えることもあるようだ。はっきりした診断も出ないまま、弱っていた猫を抱え、1分1秒を大切に暮らしている家を訪ねた······続きは動画でご覧ください。

チャンネル登録お待ちしています。

◆引用元:

出典:藤村かおり(ふじむら・かおり)
  
LifeinMaterial2011.2.11-

◆動物の感動する話や事実あった話をお届けします。
その中で命の大切さや愛情を伝えていたらと思っています。
少しでも、小さな命が安全で安心なところで、幸せに生きているような願って
動画を作りました。よろしくお願いします♪

【関連動画】

猫を愛するとはこういうこと…落涙動画

長い間皮膚病を患っている、誰からも触れられたかかった猫。抱きしめてくれた女性に、精一杯の愛情を返す姿に胸が思えたら熱くなる!【nekoの部屋】

命を救ってくれた飼い主のことが大好きな猫。その気持ちを表現する、2年ごと毎欠けされている事とは···

猫の介護の話緑内障から来る盲目にそんなえ

猫の介護の経験談食事がやっぱり大事だね

猫の強制給餌自分でご飯が食べられないネコに食べさせる方法

カテゴリ
ペットと動物
ライセンス
標準のYouTubeライセンス

再生回数:1521352800
高評価数: 3 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-18 06:00:00

ビデオID:i1ufU-JqpMk

投稿チャンネルID:UC-GnuYQkNoFEH_cEHm13-2w

ソース元動画はコチラ

Add your comment