公園で発見されたガリガリに痩せ細った老猫。保護の6ヶ月後に見せた、幸せそうな姿に胸が熱くなる



公園で発見されたガリガリに痩せ細った老猫。保護の6ヶ月後に見せた、幸せそうな姿に胸が熱くなる

チャンネル登録はこちら

<関連動画>
22歳の老猫と生まれた時からずっと一緒。幸せそう姿がこっち!

21歳で捨てられた腎不全の老猫。1年後の幸せそうな姿に癒される。【感動】

全身が汚れてガリガリに痩せ細いフラフラな猫。お腹を空かせすぎて、鳴いて女性に助けを求めてきた。

【衝撃】老猫が保護施設で訪問者に手をかざし続けた結果···「誰か一緒に暮らそうよ」感動する話【世界脅食ちゃんねる】

公園で猫があまりにもこっちをジッ見てくるから、見てて突然涙がボロボロ出てきたんだよ。俺「お前もして…」【感動する話】

感動!長年連れ添った飼い主に捨てられた老猫が生きる希望を持った理由····【ネコの部屋】

サバンナキャットニワトリと格闘中

元AKB48の高橋みなみちゃんの愛猫「にゃーちゃん」が可愛くて癒される?〜AKB48高橋南愛猫がかわいいです。

指原莉乃ちゃんの愛猫が可愛すぎる動画

HKT48宮脇咲良が愛猫のまるちゃんに…

<引用>

<BGM引用>
甘茶の音楽工房

再生回数:1521383401
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-18 14:30:01

ビデオID:6_0AcwKi-Uc

投稿チャンネルID:UCKJunJUAXIGpsO-f7oIfZHQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment