横浜関内のお店癒しスポット♪「猫カフェコックの別荘」



☆関内のお店癒しスポット♪「猫カフェコックンの別荘」

気持ちが疲れた時には、何も考えない無条件で何かに癒されたい時もありますよね。そんな時にはこちらがお薦めです☆

セルテ3階に出来た猫カフェには、アメコミを始める、ロシアンブルー、マンチカン、スコッチッシュなどの猫が部屋の中を悠々と歩き回っています。まだ若い子が多い、玩具への反応もなかなかいいです( * '艸 `)

3色の色分けされた首輪で猫に対する対応の仕方が判断できるようになっています。

赤は触れるのが苦手な子、黄は基本的にはおしり可ですがちょっぴり気分屋さん、青は人懐っこく抱っこ可の子になります。

それは子供が個性的に見ていて飽きません。好きの子とまったり過ごす良い、玩具で沢山遊んであげることも良い‥時間が過ぎちゃいます。

ここでは部屋の中に飲み物の自販機があり、フリックリンクとなっています。飲み物を飲みなくする猫と遊ぶスタイルの猫カフェは意外となかなかするので、猫好きには堪らないサービスです(*¯∇¯ *)

再生回数:1509280578
高評価数: 6 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-10-29 12:36:18

ビデオID:9hEmA1IPybQ

投稿チャンネルID:UCOzwJZjALmUGJAVJcBoXKyw

ソース元動画はコチラ

Add your comment