【地域猫】元気なキューは本当に喜ばしいが、どこでも悪さしていない心配なうP主。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年3月10日撮影。
この日はナナ姫の通院です。ラプロスだけですが、カニカマで確実に薬を飲んでくれると思うと気持ちに余裕ができます。そんな余裕の為かナナ姫は午前中に捕まりました。
病院で体重を量ると3.75kgで現状維持でした。増えていれば通院間隔を伸ばせると期待しましたが一週間の間に一度の通院になりそうです。カニカマ効果で薬が飲めている事が調子後はカセルに入ったアゾ染料を飲んでくれば完列ですが、まだまだ方法が見つからません。戦いは続きます。
病院でキューの話になりました。キューは歯が良くよりよく食べています。見た目ですが、やはりコロコロと太って来たように感じます。前は口が悪くて思うように食べられていなかったたようです。体調も非常に良いように···元気にならなくていい下半身も元気に···朝は遠征しています。ご飯時に帰ってこないのもばしば····薬を飲まないでいいですならないのに困ったのです。
しかし、避妊していない雌猫は行動半にはないが···
いずれにしろキューよ!もう少し綺麗にしないでもなく····そして私は思う。

再生回数:1521622801
高評価数: 359 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-21 09:00:01

ビデオID:5Gdcx1yYG3w

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

24 comments

  • kappa308 6年 ago

    ナナ姫通院お疲れ様にゃ
    キューはおにぎりヘッドが復活してきてるぐらいふっくらしてますねw
    どこいってるんだろう?きになるw

  • pyronoh 6年 ago

    ナナ姫ちゃん病院へ!
    お薬も飲んでとっても元気そうですね!
    一方キューちゃんは元気すぎて
    フードファイターから恋のファイターに!?
    でも元気なキューちゃんを見ていると嬉しくなってしまい申し訳ございません♪

  • だらだらたらたら 6年 ago

    カプセルの薬、中身だけでは不味くて飲めないやつですか?チーズに練り込んでというのはいかがでしょうか?
    追伸 いいね333get‼ミャーミャーミャー♪縁起良い♪ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ

  • 植野真理子 6年 ago

    Qさま …
    春が来たかな 笑

  • Moonie The Pretty Giant 6年 ago

    キューちゃん彼女いるんですか? ( ̄□ ̄;)!! 見た目がカオスだから考えたこともなかったー!

  • 橋本和子 6年 ago

    猫さん達が健康であって欲しいですもんねぇ
    カニカマ作戦は素晴らしく
    今までのフルヤさんOさん皆さんの苦労に光がキタぁってなりましたもんね♡
    キューちゃんもお口が良くなって安心ですねぇ
    後は毛ですね(笑)

  • KAYO ARITA 6年 ago

    確かにQちゃん毛艶あるしコロンとしてるきがまします。

  • jojigun2 6年 ago

    Q Q QQQのQ~
    最近バクバク餌食べる~
    おいしいにゃ~ おいしいにゃ~
    ご飯はおいしいにゃ~
    ××もビンビンにゃー シャキーン
    すいません、最後下ネタ入りましたm(_ _)m

    たしかにも少しキレイにしないとメス達に持てないのは言えてると思います。

  • 笠間光太朗 6年 ago

    お疲れ様です。

    ナナ姫あっさり捕獲〜♫。
    薬飲んで点滴して偉い偉い(*´ω`*)。
    ほう!カニカマ様々ですね!!。

    言われてみれば確かにキューちゃん少しふっくらしてますね!。
    良い事だぁ〜。
    キューちゃんは何処で何をしてるのかな〜(笑)

  • ミクちゃん 6年 ago

    キューちゃんかわいい❤️
    裏で何をしているのだキューちゃん!
    教えてくださいにゃ!

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    Qちゃん、秘密の花園があるのかな・・・?

  • ふう君 6年 ago

    なな姫のバスケット出た瞬間の警戒っぷり(笑)☝

  • etuko. f 6年 ago

    先生の手は魔法の手だね  ねえねえ 僕お口臭くないでしょ(キユー)  えっ、どれどれ  きゃー!!な、何をなさいますー(ちよっと油断したおなごA)…みたいな。

  • ヌゴニャゴ 6年 ago

    久しぶりにキューちゃんの様子を見に来ました。病院に連れて行く前のヨダレを垂らしていた姿から随分綺麗になってきて何だか嬉しくなりました。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    どこでもドア(キャリーバッグ)には、皆さまの願いがこめられた御守りが付いているんですね。(^^ )

  • 大泉喜一 6年 ago

    Qちゃんの行動はいざ知らず(^-^;
    猫らしい(笑)顔になってきてる様な(^.^)

  • 0427ショー 6年 ago

    キューちゃん、ほんとに元気になりましたね。
    お手入れはしてるのかな?
    目が白くなってる方は見えてるのかなといつも思ってます。
    ナナ姫ちゃんの通院お疲れ様でした。

  • る る 6年 ago

    きゅーちゃんどこ行ってるんでしょうね!元気で良かった
    きゅーちゃん大好きだよ!

  • yu ishi 6年 ago

    獣医の先生の服薬が手早くてすごいなあといつも思います。キューちゃんは活力がみなぎってきたんですね!テリトリーひろげてるのかな?生涯現役なのね

  • ka champa 6年 ago

    キューちゃんの彼女はきっと汚んなの娘に違いないw

  • MrYunichan 6年 ago

    キューの食欲魔人が復活したらアッチも復活?!う、羨ましいぞぉ(笑)
    姫も調子が良いから車中文句も少ない?そんな事ないよなぁ。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    繁殖期の雄猫はとんでもなく遠くまで行くらしいですよ!
    でも毎日帰ってくるうちはそれ程でもないでしょうが。

  • オスカーmama 6年 ago

    キューちゃん!意外にどこかにカワイイ美女が居るのかも(#^.^#)ニャンコって見た目とかで相手を選ぶんでしょうかね?まさかお隣にバイキング気分で外食してるんじゃ(@_@;)  ナナちゃん順調ですね^^ナナちゃんもフルヤさんもストレス軽減でいい関係が復活ですね(^○^)

  • Oomori Heita 6年 ago

    キュー、やはりどこかにオナゴを囲っているのでは…

Add your comment