ボスの猫部屋リフォームプロジェクト(壁紙の張り替え等)Cats room reform part 1



我が家の猫、ボス吉室のリフォーム作品を開始しました。
今回行うのは壁紙の張り替え、キャットタワーの改造、麻縄巻替の3点です。

まだ作業は途中ですが、今週末にすべて完了させる予定です。
作業が終わって、動画が出来次第、続きを公開します。

【ブログ】3/22 YouTube Space&ボス吉の猫部屋をリフォーム

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1521802384
高評価数: 753 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-23 10:53:04

ビデオID:U2Ey0y5blDQ

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

30 comments

  • 桝恵 6年 ago

    ねこ吉のリアル「何するにゃー!」

  • 柳沼佐夜子 6年 ago

    こんなでかいキャットタワー、造るのも大変だけど解体するのも大変ですね!
    少し改造したようですが、出来上がりが楽しみです。

    トイレ使いたいけど┉┉
    ❓❓❓囲いがねーじゃん!
    でも我慢できねーし、そんなこと言ってられねぇ~わ!

  • 岩崎こたつ猫 6年 ago

    ドラ吉さん、毎回 プロ並みの 素晴らしいリフォーム、感心してます。ボス吉も 部屋はきれいになるし、タワーも、何か 私の想像を越える何かがあるような気がして、楽しみですね。きっと、喜んで はしゃぐでしょうね。楽しみ~!

  • 藤本和美 6年 ago

    リフォーム凄いですね…!

  • 楼妙すい 6年 ago

    ボス吉の肉球もカワイイ♡
    ドラ吉さんお疲れ様です(*^ω^*)直ぐ横であんな大きい音をたてられても大丈夫だなんて、さすがもと野良猫をボスですね!wそれに、気にせずおねんね(^^)

  • キャットテール 6年 ago

    タワーが戻ってきたら、ボス吉大喜びしますね٩( ᐛ )و

  • 楼妙すい 6年 ago

    前も思ってたんですが、あんな綺麗に剥がして貼れるなんて、ドラ吉さんはどんなお仕事をされているのか気になります笑

  • mama maria 6年 ago

    すごいです!我が家はドラ吉棟梁に建ててもらいたい!

  • KANA KANA 6年 ago

    いいところに拾われたな、ボス吉。よかったね。

  • ぷーぴー 6年 ago

    凄い!感動!ドラさんDIY
    ハッスルボス君の遊ぶ姿が早く見たいです。

  • こめちゃん 6年 ago

    お疲れ様です。ボス吉保護時の汚れや暴れた痕跡がなくなりすっかり家ネコというか猫殿様になりました。
    タワーのリフォームは、カーブしてるでっぱりを気にされていらっしゃる方を多く見かけますが、私は最後タワーのうしろにあるばかでかい鉛筆のような形の柱?が気になります。回転ノコのところでは、短いのもある様子。
    まさか・・インスパイアされてボス吉議事堂!?
    続き楽しみにしています!

  • boxd845 6年 ago

    ボス吉よかったね!

  • aaa kana 6年 ago

    歴史を感じますね。
    ボス吉も大人しくなって信頼関係築いて…
    ドラ吉さんって器用ですね‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    本当に尊敬してます!
    忙しいと思いますが
    動画たのしみにしてます!!

  • 敦子 6年 ago

    猫動画の中で、一番好きなチャンネルです。
    何でもDIYされて、スゴイ!の一言に尽きます。
    ネコ吉ちゃん、ボス吉ちゃんは幸せ猫ですよ。

  • a i 6年 ago

    丁寧な仕事が見ていて気持ち良いのですが、壁紙を貼る時の倍速チュイーンカサカサカサが前回より精度が増しててつい吹き出してしまいましたw

  • T T. 6年 ago

    立派な職人さんです。家の猫達がボロボロにした椅子の張替とか依頼したいですw ボス吉はドラ吉さんがいると安心して静かにしていますね。

  • アリエル アリエル 6年 ago

    ボスやんがハウスから運び出される時可愛いwww基本抵抗しないですよねwww

  • モコリン 6年 ago

    ドラ吉さんこんばんは(^-^)今回も手際よく段取りよく丁寧な作業振りですね(・∀・)bドラ吉さんがささっと難なく作業されてるとつい私でもできちゃうかもと言う有り得ない錯覚をしてしまいます(^_^;ネコ吉ちゃんも隣の部屋の事が気になってるみたい。出来上がりが楽しみです\(^^)/

  • ヤト 6年 ago

    すごいにゃー(*ΦωΦ)楽しみ!

  • 宮川ゆーちゃん 6年 ago

    ドラ吉さん凄いですね!

    私はクロス職人兼主婦です(^ν^)
    汚れ防止材でしょうか?

    手際の良さ 圧巻です⭐︎

  • haru chan 6年 ago

    今晩は、ドラ吉様
    タワーが無かった時のボス吉の顔が何とも言えない微妙な顔でかわいかったです
    ボス吉とネコ吉は、これからも別部屋なのですか?
    気になったので何か機会があったら教えて下さい
    かわいい動画をありがとうございました

  • あ あ 6年 ago

    イケメンドラ吉さん やっぱ凄いわ…

    猫ちゃん達の事 ほんとに大事にされてる 素晴らしいです ボス吉幸せだね

  • 鋼の聖女 6年 ago

    いつも思うのですがドラ吉さんて建築関係のお仕事?
    それともただ器用なだけ?

  • sana tkm 6年 ago

    ドラ吉さんはやっぱりすごいなー!手際もいいし優しいし完璧( ^ω^ )
    トイレのコメントに爆笑でした!www

  • 椿恵 6年 ago

    タワーが無くなるボス吉の動揺、ねこ吉の外で遊びたいのに戻される嘆き(笑)が12分一気に見れましたが楽しんで見てるせいか短く感じられましたが本当に楽しんでいます。どら吉さんの時間がない所(仕事とかプライベート)を本当に感謝です!

  • Takayuki Matsuda 6年 ago

    抱えられる時のネコ吉っちゃんの不満そうな鳴き声カワイイねw

  • ka champa 6年 ago

    いーなー。こんな人が旦那さんならなんでもやってくれるんだろうなー。ボシュ。早く結婚しよーぜ(*´Д`*)

  • choco 6年 ago

    ドラ吉さんのリフォーム大好き
    本当!凄すぎます
    次回が楽しみ♡

  • yukiya konko 6年 ago

    ドラ吉papa、相変わらずすごいですにゃ~!いったいどんな風に変わるんにゃ?気ににゃる、気ににゃる・・・
    またまた眠れにゃい日が続くにゃ!part2お待ちしておりますニャ~ン(=^・^=)

Add your comment