日本の猫島で猫の眠りを止めない猫



日本の猫島の猫神社に向かう途中で、私たちは私たちの後を追い始める猫に遭遇し、泣きながら止めませんでした。地元の人は彼​​女が猫神社の保護者であると言いました。

日本の猫島の歴史と文化を体験するには、日本のドキュメンタリー「Cat Heaven Island」(日本語字幕付き)をご覧ください。

Cat Island Video Seriesをご覧ください。新しいエピソードが追加されますので、必ず購読してください!

この映像は、宮城県石巻市の小さな島である田代島(田代島)に滞在中に撮影されたものです。それは、淡路半島の太平洋、淡路の西に位置しています。人口はかなり少ない(人口は約100人、1950年代には約1000人から減少したが)、人口が多い島である。それは猫を食べることは富と幸運をもたらすという地元の信念の結果として繁栄する大きな迷子猫の集団のために "猫島"として知られるようになった。猫の人口は現在、島の人口よりも大きい。

購読する*私のBBバニー*バニー愛のために!

フェイスブック:
インスタグラム:
タンブラー:

再生回数:1453697938
高評価数: 28533 低評価数: 786
検索キーワード:猫島

投稿日時:2016-01-25 04:58:58

ビデオID:0aKuES6SO2k

投稿チャンネルID:UCtn-QSZovY-8NGeC-sei27w

ソース元動画はコチラ

36 comments

Add your comment