【ぷにぷに攻勢】ごほびびって高確率じゃねー?閻魔猫王マタタビークまぐれゲット



ヨーデルって取るべき?来週のスコアーアタック見てから考えてようや。間をクリアした時にもえるごほうびって豪華だよね。
イベントマップのステッカーをクリックすると、たまにきまぐれゲットがひらけよ!きまぐれゲットからは、「創造主の間」、「ごほうびの間」、「閻魔の間」にはいくことがあります。

<特殊能力持ち妖怪>
「間」の敵に希望してダメージアップ
ジェントル面犬10倍
阿形(あぎょう)6倍
「間」の敵からのダメダウン
吽形(うんぎょう)
獲得ポイントポイント
閻魔猫王マタタビ

iOS / AndroidでYo-kai Watch Wibble Wobbleを試してみましょう。

◆医者コナン/木南チャンネル登録お願いします。

◆ドクターコナン/木南Twitter

◆医者コナンブログ

◆ドクターコナン/木南Facebook

公式サイト

自己紹介
こんにちは。ガジェット系のレビューを中心に、パソコン、スマートフォン関係の動画を上げています。
できるきぎり、毎日動画を作っています。
ヒーローショーやエンタメ系の動画もアップします。
楽しいことは、みんなでシェアしたいと思います。

撮影機材
端末:Sumsung GalaxyS8 + SC-03J(NTTドコモ)Android7.0 Nougat
マイク:Steinberg UR12 XM8500
カメラ:CANON Ivis HF G20

再生回数:1521928801
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-24 22:00:01

ビデオID:mbmtT-DOpXY

投稿チャンネルID:UCgdr8PmTOcXGLqOBP_OcH6Q

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment