【地域猫】黒子病院に行く!血液検査をするのは本当に怖いです。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2017年3月14日撮影。
ご飯時でも、うずくまって動かなく黒子。
食も柔らかいササミを少し食べただけで食欲がありません。
触ってみると熱いような····
急伸黒子を病院に連れて行きました。
黒子はお膝が大好きで大人な猫なのですが、キャリアに入れるときにはかなり暴れました。ちょっとびっくりです。
そのせいかキャリアの中で犬のように口を開けてハアハアしております。
病院に着くと症状を伝え早速診察です。
現在、腎不全の猫が二匹と口内炎を患う猫が一匹···正直なところで血液監察で異常が見られるのが怖いです。
しかし、黒子の為にも検査は必要なのでお願いしました。
体重は4.70kgで女子にはは立派な体格です。
体温を測ると40.3度でかの高熱です。
やはり元気がないのはこの熱が原因のようです。
それでも、血液検査・・・猫エイズはやはりありました。
ですが幸いにも黒子に腎不全はありませんでした。
めちゃくちゃっしかったです。
治療は持続性抗生物質を注射して、皮下点滴で補液をしてもらい河原に帰りました。夜になってしまったのは経過は明日観察したいと思います。早く黒子には元気になって欲しいです。

再生回数:1522141200
高評価数: 253 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-27 09:00:00

ビデオID:1XddD1vifRM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

21 comments

Add your comment