[catLIVE]猫カフェねこLIVE中2017/1/418:50〜猫カフェ猫生放送



チャンネル登録は励みになります!!!ありがとうございました。
平日18時 – 土曜日と日曜日22 – 日曜日18:30 – (すべて予定)
ビデオカメラで猫のカフェを閉じた後の猫ライブライブ

占い師がいる大分別府駅前猫カフェ&バーをしています。
私は猫のビデオを与える必要があります。

政治・経済ちゃんの本名もオーナーでもあります☆
Https://youtu.be/SK0OwN72 WQw

私は大分県国定郡の村落に住んでいます。
猫と一緒に暮らすと予期せぬことが起こります。
私は猫が好きな人と共有したいと思っています。
別府の猫カフェのオープン2016.2
別府市城の町9-27-2 F
私も猫の棒を始めました☆私もiaを丁寧にやっています。
キャッツ・カフェ&バー

占いの猫カフェ

Https://www.facebook.com/catcafe.neko/

チャンネル登録が楽しみになります!!!宜しくお願いします。
平日18時〜金・土22時〜日18時半〜(いずれも予定)
ビデオカメラで猫カフェ閉店後の猫たちを生放送中

大分别府駅前の猫カフェ&バーでね、ねこいい店をやってます。
 猫動画をなるべきあげていきますね。

政治・経済の本音ちゃんねるもオーナーやってます☆

大分県国東市の山間に住みがブリーダーもしています。
ねこちゃんと暮らすと思ってハプニングも多数。
猫好きな皆さんにシェアできたらと思います。
2016.2に別府で猫カフェのOPEN
別府市田の湯町9-27-2F
猫バーも始めました☆彡もいいもやってます。
猫カフェ&バー
  
猫カフェと×

再生回数:1483541878
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-01-04 14:57:58

ビデオID:_gv9dv5t5K0

投稿チャンネルID:UCr8AWzyjdwhfYUN-jAaPIwA

ソース元動画はコチラ

Add your comment