リボン猫じゃらしをダッシュ​​で追いかけて息切れする愛猫。走り回る猫「ゆずチャンネル」



ゆず「走り回って運動不足を解消するニャッ!」

猫じゃらしにこんなに夢中になって嬉しいですね♪
ポチャッてるからダイエットさせないとね(/・ω・)/

☆オススメの動画☆
パパをお出迎えする愛猫が可愛すぎた。顔スリスリに甘いみ!?「ゆずチャンネル」

愛猫ゆずはペロペロガブガブ後、赤ちゃんの様に… "ゆずチャンネル"

愛猫ゆず君がかまってほしいアピルすることでパパが遊んであげた♪ "ゆずチャンネル"

猫とお花見☆岡崎城は桜が満開☆リキちゃん色々な生き物と遭遇☆リキちゃんと桜まつり2018【リキちゃんねる猫動画】猫ビデオキジトラ猫との暮らし

_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ /

いつも見てくれてありがとうと= ^ _ ^ =
コメント、高評価、あとチャンネル登録してくれる嬉しいニャン= ^ _ ^ =

ママがツイッター、インスタグラムやってるニャンよ↓↓
違った一面の僕も見て欲しいニャン= ^ _ ^ =
ツイッター:
インスタグラム:

_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ /
★私が家をご紹介★

猫名前:ゆず(♂)
誕生日:2016年8月25日(推定)

それで、ママとパパ。

ある日、アパートのベランダ下で鳴いていた生後約2ヶ月の子猫を拾ってしまったパパ。
その子が動画の主人公、ゆず君です(* ^^ *)

最初は飼えるか不安だったけど、パパママが責任もあって育てています。

性格は甘えん坊で朝起きてベットに飛び込むんだ、まぶたをペロペロ舐めます。
遊びたりで鼻がアポロチョコに似てます。
この子は尻尾が真っ直ぐではなくクルクされています。
たまに尻尾がコードとかに引きっかかることもあります(笑)

去勢済で、病院からは白血球が少ししか分かかっています。
なので完全家畜です= ^ _ ^ =

再生回数:1522490424
高評価数: 4 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-03-31 10:00:24

ビデオID:zpkWD_qTJcI

投稿チャンネルID:UCiI96bXq6ywIMoPHvALgmKw

ソース元動画はコチラ

1 comment

  • 細井由紀 6年 ago

    ゆずくん、至れり尽くせりですにゃ~♥
    サーキットトレーニングのあとはクールダウンのマッサージww
    専任トレーナーのパパさんと栄養管理のママさんまでいるし~(ノ´▽`)ノ♪

Add your comment