【白猫テニス】春のスター凱旋ガチャ・スター凱旋ギアガチャに挑戦姉弟でボールに応じて#4☆あやはやチャンネル



あやさんがハマってるゴルファーのテニス!前回動画をあげたとき、たくさんの方からアドバイズが頂きましたが、うまくいきます。
今回は姉妹でボールに合わせてしてみた、3月30日まで開きまして、スター凱旋ギアガチャに挑戦、キャラが10 + 1×2と1、ギアガチャは10 + 2×2をやってみたよ。

コメントに感想や要望、ここを直すといいよご意見もよろしくお願いします。
お伝えしましたコメントは動画内で使いたいですがあります。

【こちらも】
【白猫テニス】やった初勝利!え?録画失敗10 + 1連発ガチャに挑戦だよ

【白猫テニス】ダブルスと10 + 1連発ガチャであそんだよ

【ポケランド】新しいゲームのテストプレイしてみました

【ポケモンガオアレ】初見プレイでゲットチャレンジをしたらトレードになりました

【冷蔵庫のプリン食ったた】スマホ脱出ゲーム主人公をお姉ちゃんからももるんだ!

【隠れん坊オンライン】4人同時ににかくれんぼオンラインで挑戦したら楽しかった

■白猫テニスの再生リスト

【登録・高評価ありとうまくざいしい】
☺アヤハヤちゃんねるのページ

♪あやはやチャンネルのコンセプト
動画に出るのが大好きなはははと、編集するのが大好きなパパマによるタグで、キッズチャンネルを運営しています。
基本的には動画を通して、「楽しむこと」が前提です。楽しくは動画を作りたい、思います。
よろしくお願いします。

♥あやはやのTwitterが出来ました!新しい動画が公開されるとち早くわかりますよ。

【その他再生リスト】
■外で遊んでみたの再生リスト

■おもちゃで遊んでみたの再生リスト

■マクドナルド・ハッピーセットの再生リスト

■もしもシリーズ

■キッチン動画の再生リスト

■ミニ動画の再生リスト

■道の駅の再生リスト

■食べてみたいの再生リスト

■マインクラフトの再生リスト

BGMを使っていただきます

再生回数:1522654200
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-02 07:30:00

ビデオID:iGo-48P1x2o

投稿チャンネルID:UCtmX0fdBSiKUpVI2daVRHhA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment