ドラ吉&ネコ吉チャンネル人気猫アンケート



いつも動画を見て頂き有難うございます!
今回の動画では、Youtubeがちょっと前にリリースされた新機能(アンケート機能)を使っ​​て、皆様の意見をお聞かせていただきたいと思います。

アンケートは画面右上に出る丸で囲まれた私のをクリックして頂き、表示されます。

一応モバイル端末でも表示されるようになっています、先日ブログ限定の動画でテストに行った際には条件によっては表示されない場合もあるようです、参加が出来ない方がいた場合はみみません。

ちなみにアンケートに回答して頂くと、回答して下さった皆様の結果の統計がその場で表示されるようになっています。

アンケートがどういても表示された結果が気になる方は、9/5にその時点での結果をコチラの動画説明欄に記載しておきますので、是非ご覧ください。

それではよろしくお願いします♪

☆9/5追記☆

今回のアンケートの結果(2016年9月5日現在)はこのようになりました!

Q1。ドラ吉&ネコ吉チャンネルに出演中の猫ちゃんであなたが一番好きな猫ちゃんは?

ネコ吉60%
ボス吉29%
サブ吉3%
チョビ吉5%
シャム吉0%

Q2。あなたがもっと見たい動画は何ですか?

ネコ吉26%
ボス吉38%
裏庭ニャンズ7%
その他(ドラ吉DIY)4%
すべて24%

Q3。あなたは犬派ですか?それと猫派?

犬派だワン!5%
猫派にゃ!59%
どっち好き♪34%
犬猫はちょっと‥0%

Q4。野良猫のTNRについてどう思っますか?

賛成70%
反対0%
どっちとも言えない16%
TNRと言うのが良く分からない12%

Q5。犬猫の殺処分ゼロを実現する為に最大事な事は?

TNR12%
シェラーの建設12%
人間教育(動物を慈しむ心を育てる)63%
その他6%
ドラ吉がもっとしっかりPRしろ!6%

以上です♪
アンケートに協力して下さった皆様有難うございました(^^)

↓↓チャンネル登録はコチラからお願いします(*'ω `*)↓↓
私のチャンネルを購読してください。

↓↓ネコ吉の動画倉庫&ブログはコチラ↓↓

※上記アドレスでリンクエラになる方は下記のアドレスをコピーしてお使いください

再生回数:1472787353
高評価数: 1472 低評価数: 27
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-09-02 03:35:53

ビデオID:FEoJi-K3PXA

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

32 comments

  • 和義岩本 6年 ago

    選択仕のなかにハチ吉が…

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    可愛すぎる浴衣すがた!

  • Robin Redbreast 6年 ago

    Oh my goodness she is so cute1

  • 篠田凛 6年 ago

    白猫13才のまま凛ですいつも動画やその中のハートに心に感動したり癒してもらってます♪アンケートの中のもっとドラ吉がPRしろに,一票いれたのですがドラ吉さん何卒よろしくお願いしますとゆう思いであります(=^・^=)

  • naomiw 6年 ago

    もし2票入れられるなら、シャム吉にも票が入ったかも(´Д⊂ヽ

  • ぼ ぼ 6年 ago

    チャンネル登録これからよろしくお願いします!^^ 猫吉大好きです!^^

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    ネコ吉の着物姿わ 美しいですね、惚れ惚れしました。勝手なことお言ってすみませんがネコ吉に 雛人形の衣装着せたら どんなに美しいだろう、私の 想像です。ネコ吉が 好きで好きでたまらないから 、いろんなことお空想するのです。

  • nぶたやろう 6年 ago

    ぼしゅ吉のいかりっぷり、可愛すぎです!

  • 桃原勇吾 6年 ago

    毎日楽しみにしてたのに(泣)

  • 桃原勇吾 6年 ago

    動画が更新されなくなった(泣)なんかあったのかな(泣)

  • hamankarn 6年 ago

    故犬吉に一票

  • しろちゃとら 6年 ago

    ネコ吉チョビ吉シャム吉でネコ派です(^^ゞ

  • elephant寿訪 6年 ago

    犬吉メモリアル観たいです(´;ω;`)

  • Young Raines 6年 ago

    We do not understand the Japanese language but we DO understand the universal language of kindness that you and your family have shown all the cats, including the beautiful feral ones outside. How we wish every feral cat has the blessed luck to encounter very kind people like you/yours.

  • Young Raines 6年 ago

    What a very pretty girl 🙂

  • Hobbs Beyer 6年 ago

    does anyone ever touch him that so lonely looking

  • Hobbs Beyer 6年 ago

    are you ever going to let that cat out feels like he a prisoner in that room

  • ソフィシュガー 6年 ago

    ネコちゃんに洋服などを着せたら綺麗好きなネコちゃんは嫌がらないんですか?
    体を舐めれなくて可哀想だと思っちゃうのですが、違うのかな?

  • ゴン ゴン 6年 ago

    どの猫が好きとか、あって当たり前やけど
    どの猫も、同じひとつの命ですよね。

    TNRは獣医さんが、おっしゃってたように、メスだけでいいのではないかと思います。

    チョビ吉のように、サブ吉と一緒に生涯外飼い猫として、面倒みていくなら、
    外飼い猫なら、ドラ吉さんが責任を持つのは仕方ないかと思います。

    でも、あとはメスの野良猫だけでいいのではないかと思います。

    アンケート、どう答えたらいいのか分からなくて、反対に入れました。

  • こっちちいちゃん 6年 ago

    ねこ吉ちゃんはいつでも女優ですよねぇ!いつも綺麗な毛艶、お似合いの衣装、カメラ目線、期待通りの立ち振舞い…見る度感心します。そして、不本意ながら?もドラ吉ファミリーになり、母吉・ドラ吉さんの愛情で穏やかな日常のボス吉の変化。雄同士で、真逆な性格なのに師弟愛のサブ&チョビ。ホント目が放せません。我が家の20ニャンズにも役者はいますが、レベルの違いに脱帽です。毎日更新が待ち遠しくて仕方ありません。

  • 小次郎ママ 6年 ago

    ドラ吉さん、視聴者の皆さま。本日9/2『情熱大陸』で、今年4月の熊本地震で、被災者がペットを伴って避難できるように自らの動物病院を「同伴避難所」として開放した熊本市の徳田竜之介獣医師が登場されます。
    ◇大災害が起きたその時、あなたのペットはどうする?
    とても勉強になるのでは思いました、是非見たいとおもいます。

    ネコ吉ちゃん!ぼしゅ吉ちゃん!サブ吉ちゃん!チョビ吉ちゃん!シャム吉ちゃん!
    皆応援してまーーーす(●^o^●

  • ih ay 6年 ago

    シャム吉とネコ吉をもっと見たい!あと裏ネコ

  • 飛天 6年 ago

    襖]ω●)…シリーズ通して拝見させて戴いてます。
    さて今回のアンケートについて
    1つだけ持論を。
    TNRについてですが…
    個人的には反対の立場です。

    襖]ωー;)アンケートで反対0%には驚きましたが(苦笑)

    当方、東北地方の農家なのですが…
    先代の時、TNRとは行かない迄も積極的に猫の幸せを願い
    各地に仔猫達を送り出した…
    のですが。
    その結果として、ある副作用と云いますか…望ましくない事例が発生してしまいました。

    TNR序盤の動画で…
    ボス吉村の左側、かなり大きめなビニールハウスが映ってます。
    コレが
    ドラ吉宅の所有地なのか?
    近隣の所有地なのか?
    コチラでは判断不明ですが…

    TNRを受け
    その生の終盤に差し掛かった頃から
    害獣[特にネズミ系]が増え
    作物を荒らされる事が増加すると予測されます。[実体験より]
    猫とは
    飼い主>愛玩動物
    で有ってはならない
    飼い主=地域を守るパートナー
    で無ければならない!
    と、個人的にはですが
    そう考えています。

  • 関口英子 6年 ago

    ボス吉ってば、お昼寝を邪魔されて怒ってる
    ( *^艸^)

  • Megumi Yagui 6年 ago

    totemo…….kawaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii……….

  • TAKA a.k.a AVALANCHE 6年 ago

    ドラ吉さん、犬はもう飼わないのか?

  • らぶみるく 6年 ago

    ネコ吉ちゃん 浴衣とっても似合ってます!(*^^*) アンケート参加いたしまた。どの猫ちゃんも気になり愛おしいです。

  • Michita The kitty 6年 ago

    Nekokichi looks very cute wearing yukata, Aeigatou gozaimasu

  • akko.S 6年 ago

    殺処分をゼロにするには、行政機関に条例を変えてもらうしかないと思います。
    行政機関の中で、殺処分をしなければならない仕事に携わっている方のストレスを考えても、かなりだろうと思います。
    また、動物に対する態度をみれば文化度が推し量れるとも言われます。あと4年で東京オリンピックですが、形、進行のみならず、日本人の品性をも、誇れるほどに、動物に対する態度の向上に、取り組む本気度が試される機会かもしれません。

  • モコリン 6年 ago

    こんばんは(^-^)私もどの仔も可愛いので悩みますがやっぱりネコ吉ちゃん!
    この前動物病院に行った時にポスターを見て思ったのがネコちゃんの方がワンちゃんより1年に出産する回数が多いと書いてました。
    1回の出産で5~6匹産むと書いてました。
    幸せな仔はもらわれて行くでしょうがあとを考えるとやはりTNRをしっかり実行して行くと言うことしかないのかな?
    こちらうどん県のローカル紙に近所の外飼いのネコが庭や車に悪さして困るからいいアイデアないですか?みたいな記事が載ってました。
    世間いろんな価値観の人がいます。
    生き物みんな幸せになればいいなと思います。

  • 加藤ふみえ 6年 ago

    今日保護していた子猫がなくなりましたまだお目も開いなかったけどやとお目開いて来たとこでこれから。いぱい可愛がっていこと思っていた矢先で。いぱいおもいでつくろとせんぱい犬とおさんぽしよとおもていたのに、悲しいです心にポカリ穴空いたみたいで受け入れられないでいます、悲しさにおしつぶされそうです

Add your comment