パイオニアBDR-XD05R2クラムシェイプタイプだ!



言わずもがしい、ブルーレイももちろん、それぞれCDやDVDにも対応しています。

この動画で動作させていたドライブですね。

(一一)ワトソンだ。
河西さんの、

これは、最初笑った!!!

のハゲが影響してるか?気のせいなら別にが、「ハゲの歌」にニンマリしてしまった。
って、マジ居るのか?あのハゲ。まぁいいがな。

個人的に思うが、

誰かと一緒にやってる時のほうが、いい表情をしてるようです。

さて、

に続き、ラファエルさんも、猫カフェに行ったようだ。

猫はやっぱりいいなな。

ラファエルエルさんといえば、ラファエル五人衆のうち、アダルト三姉妹をフォーカスにした動画、

に、彼女に向かって「エロ以外で売りを作っていますが必要です。」と書いたが、その後に、

こんな来た···。
「え?やっぱり見ていないのか?」と思えるほてるに向かって路線で動画を出してるような。
恐れ入った。おじさん自信がなくしちゃったぞ。
まぁ、自由にやってくれました。たまには見るかもしれません。

コジコジさんは、

いい、これ。
コジコジさんのことをどうにかして言うよけじゃないが、
こうやって若干の不自由さとうか、制限のある中で食事に生活してみると、
普段の何か気にない便利さ、改めて感謝できるもの。
くだらん平和ボケを予防できるし、是非これからも続くてもんだ。

ミカスさんは、

そう、

これの新しいの出たか!
微妙に気になったのは、最初のBGMだ。
これはBlue_Skiesだと思うが、だいぶぶんポン変えてある。知らないだけで実はこういうバージョンがあるのか​​?
なんてしても、やっぱりいい値段するでしょ。

以上、このくらいにしておけ。
この頃のチャンネル登録者数は343人だ。

再生回数:1522481616
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-03-31 07:33:36

ビデオID:mjiW5VQuXIY

投稿チャンネルID:UCkM_ISnbmMvg9LRPySkDKWw

ソース元動画はコチラ

Add your comment