#3【完成品】宇都宮から仙台まで235km歩けるんじゃねー!



ご視聴ありがとうございました!

いいよよ完結!
こんな緑髪の怪しい男を快車に乗せてくださいました方々、ありがとうございました。無事に仙台までつきましたよ。
いやあしかし、牡鹿半島はいいとこでした。
今度岡を連れて来てやろうと思います。
牡鹿半島には三つの離島があるらしいです。
これは行こうかないですね。
特に人より猫の方が多いと猫島と呼ばれる島に行って見たいです。

撮影も編集もまだまだ初心者です。
温かい目で見守ってくださいね。

不定期に細々と動画をあげています。
よく髪色を変えます。
群馬県出身の大学生です。
良かったみみね。
Twitter:YotaroYoutube

再生回数:1518695478
高評価数: 5 低評価数: 6
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-02-15 11:51:18

ビデオID:n3AkKLrUTXI

投稿チャンネルID:UC4n-eS1-HTASKVvE7KGoJmg

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment