灰色猫ののぞき行為が気になってPCに集中できない



好きな画像を検索したんだけど、パソコンの後ろにいる灰色猫すずまろが気になってパソコンに集中できません。なのはすまろ撮影しだしました。結構長く撮られたので2回ほどカットが変わります。

撮影され始めました「飼い主の意識が自分に向かったぞ」とわかって安心したか眠りにつきました。パソコンにもヤキモチを募って嫉妬猫すずまろです。

妻の妊娠についてはたくさんおめでとうコメント頂きありがとうございます。妻も喜んでおります。
あ、ちなみに妻のユーチューブチャンネルはこちらです↓

ほんとアップしてませんが、たまーにアップするみたいです。
また、僕のアカウントがBANされたら、とあえずの妻アカウントの移行する予定ですので、登録よろしくお願いします。

出産とか結婚と言えば、こんなだね、結婚率が下がっているとかテレビでやってました。そんなことでインタビューを受けてた男が「出会いがないです」と「職場に男がいないんです」と言ってしまった。

いや、「ないです」じゃないんだよ!いないように自分で探すんだよ!

すごい前の動画の概要欄にも書き留めたが(どんなの動画は忘れた)、僕は花嫁探しの為に、前職を辞めて、上京しメイド喫茶に勤め、今の妻と結婚しました。

私のその時の考え。

「良いお嫁さんが欲しいな」

「田舎は人が少ない、だから女の子の割合も少ない、出会いも少ない」

「じゃ、今の仕事を辞めて東京さがくだ(26〜27歳)」

「若い女が多い職場に就めばば、手取取っていいね」

「メイド喫茶の裏方になろう(女30〜40人、男7〜8人くらい?)」

「とりあえず、手あかり次第、声かよう」

って感じです。
でも、やはりモテるメイドさんは、ライフもたくさんの、他の男と差をつけるために、「恋愛術」とか「マナー」とか「女性心理学」とか勉強しながら、毎日の友達のタッキー君と大宮でナンパしたら、毎週、街コンのようなものに参加しました、実戦練習してました。

という事で「出会いがない」と嘆いてる若者よ!

「な」じゃないよ!自分で探すんだよ!もっともっとっついていいんだよ!

周りから「あいつがっつきすぎじゃね?」とか思っていることを気にするかもなくなるけど、周りからどう思うように知ったこっちゃないんだ!自分のやりたい事やったらいいんだ!

ただ、っつくのを「独学」でやると、ただの「しつこい男」になっちゃうから、女性心理学などを勉強して、女性の気持ちを尊重しつつアプローチをかけるように!

でも、女性の気持ちを尊重せずに、本能のままがむしゃらに襲いたくなる気持ちが抑えられなくなる時もある。
そんな時は、痴漢系の風俗をお勧めする!

はい、
まあ長々と書きましたが、結局何が言いたかったかと言うと

「手0キ&オナクラ世界のあんぷり亭」の「痴漢&服にぶっかけコース」
俺の評価「☆5」

って、事だよ。

OK?

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1523381643
高評価数: 197 低評価数: 7
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-10 17:34:03

ビデオID:GMpOpmvdjxA

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

42 comments

Add your comment