猫ニキが{CoDWW2}のアダデの感触をやらし体感してみるようだ。{初見歓迎!}



スラッマッピー!
先生と猫です。

ゲームについて何かと補足説明をする
先生…落ち着いた雰囲気の声

とにかく自由にやりたいマイスペース
猫さん…騒がしい雰囲気の声

友達のゲームを横から見てる感覚で見てもらえると、なんとなくそんな気分になるだろうと思いますので、楽しんで行ってください!放送中コメント頂いた過過応答します(猫)

もちろん、飛び入り参加、フレンド申請大歓迎でございます!
むしろ教えていたきたいくらいです!!!!

「なんだこいつら?」と思ったら、是非是非チャンネル登録お願いしますーー!!

🔞注意事項
・謎のコメント(意思が汲み取れないモノ)は拾いきれない可能性があります。
・私達自身への煽りコメ等は正直ノーダメッセージですが、参加している方やリストナー様に対しての暴言・煽り等はシカトした後にブロック処置を行いますので、冗談でも限界を弁えてください。
・ゲームの腕前はヘタクソです。上手いプレイ(意味深い)は期待しないでください。
・下ネタ多です。不快かもしませんが、それが[先生と猫]という配信者です。

猫さんTwitter:@Has_Cat_Man

みんなさーーん!!「先生と猫」ですよ!!ソウルに刻んで覚えておきな!

仲間くさせてもらってる配信者様🍌

ろぶざー様:

再生回数:1523372439
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-10 15:00:39

ビデオID:W-FFgwPbsCM

投稿チャンネルID:UCsEHqBgyA6DRTdjUWIGGjfQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment