テーブルの引き出しで寝ちゃう子猫に癒される [子猫][保護猫]



こんなところで寝ちゃうはっちゃん可愛すぎた(●´ー`●)

おすすめ動画

テーブルの隙間?引き出しの部分で寝てました✨笑
はっちゃんが来る前にdiyしたテーブルなのですがはっちゃんのために設計されたようなサイズ感でした笑

忙しくて全然考えてなかったけどキャットウォークもそろそろ作りたい・・・
その前にコメントくれた皆様にコメント返ししたい・・・
いつもコメント本当に感謝してます(●´ー`●)

保護猫のはちです🐱
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。
88グラムで保護して頭の模様に漢字の八があるので名前をはちにしましたが女の子です♀

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます!
動画投稿、撮影のモチベーションになるのでこれからも是非お願いします(●´ー`●)
よかったらお友達にも可愛いはちを広めてください😊

動画はだいたい2週間前の撮影なのでリアルなはっちゃんはもっと大きいです😍
ブログにリアルタイムのはちをあげていく予定なのでよかったらブログもよろしくです😊

ツイッターもやってます😊

撮影機材
キヤノン EOS Kiss M 【EF-M18-150 IS STM レンズキット】 (ブラック/ミラーレス一眼カメラ) EOSKISSMBK18150ISSTM

検索ワード
はち よもぎ 猫 子猫 保護猫 捨て猫 可愛い 癒し 動物 ペット
家族 犬 柴犬 セキセイインコ 赤ちゃん よもはち 猫動画 可愛い動物動画

再生回数:1523443393
高評価数: 87 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-11 10:43:13

ビデオID:oEZuLbAqfQM

投稿チャンネルID:UCJt-ma_Q3TRtSi5tPHx3QTg

ソース元動画はコチラ

3 comments

Add your comment