【Vlog】弾丸で大阪へへ〜ねこカフェっちゃって〜



みんなさんこんばんわ!
これからおやすみの方も、目覚めの方も時刻は20時になりました!
「りずりぺ」です!!

本日の動画はいきましたでしたか?
珍しくゆず〜い動画でございました(^ – ^)
モザイク編集が思ってたより何倍も大変で心が折れそうでしたが、編集したがもねこに癒されてなんとか編集完了しました!(笑)
ありがとう、ねこ様(^ – ^人)
本日の動画も見てみましょうありがとうございます!皆様も日頃の疲れを少しでも癒されますように〜(祈り)
次は金曜日になります!またね〜
りぺ

姉・りず(@ r1z_official)
妹・りぺ(@pepe_ripe)

姉妹YouTubeコンビでございさんです!
自分たがやたいたいをいつも全力でお届け。
やってほしい事随時募集中(^ – ^)
気軽にコメントしておやんまし!

週三投稿(月・水・金)20:00アップロード
隔週日曜生放送も!?
※時間は随時告知しております、詳細はTwitterで!

動画のご視聴、チャンネル登録よろしくね!

⭐︎SNS情報はコチラ

【りずりペ】
Twitter:@ r1zr1pe

【りずず】ASTE⁂RiZM(アステリックス)のボーカル
バンドHP:
バンドショップ:
バンドTwitter:@asterizm_tweet
個人Twitter:@ r1z_official
個人図:r1z_official
ショールーム:

【りぺ】とにかく好きな事しないし人
Twitter:@pepe_ripe

再生回数:1523444400
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-11 11:00:00

ビデオID:Cy_1IcBgaWI

投稿チャンネルID:UC1AqzJn8Iw6iyv9TWvuAd8g

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment