【地域猫】4/7はナナ姫の為に河原にたくさんの方がいらっしゃりありがとうございます。感謝と共にご迷惑おかしました【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月7〜8日撮影。
【お詫びとお礼】
4/7はナナ姫を心配して10人以上の方がいらしてくれました。
本当にありがとうございます。逆に私の告知が悪く迷惑をかけるのはなかなか反省しております。本当に申し訳ありませんでした。ナナ姫への負担を最大限抑える為に、姫が甘えに来る瞬間に捕まえるようにしたいと考えております。甘えに来やすい環境は、人数が少ない方がいいように思います。今後は事前にメッセージでやり直して段取りを確認できる方を選んでお祈りします。したいと思います。重ねて本当にお礼申し上げます。
次回の捕獲予定は、4/14となります.14:00〜15:00に何とか捕獲したいと思っております。

再生回数:1523782801
高評価数: 267 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-15 09:00:01

ビデオID:B-B93bzDdlE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

27 comments

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューはまた口のまわりが汚くなってきたようですね。大丈夫かな。10人も協力してもらえるなどナナは果報者ですね。

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    キュー爺どうした?ヨダレ再発とは…口の様子が心配です。
    ところで、身体が黒くて手足やお腹が白い猫はよく見ますが、身体が白くて手足やお腹が黒い猫は見たことありません。何ででしょうか?それとも自分が知らないだけ?

  • aきーくん 6年 ago

    ナナ姫愛されてますね。幸せな感じ。キュー またよだれすごいなぁ。良くなったり悪くなったり。私は大っきいチビくんにとても癒されます(〃ω〃) ナナ姫お薬飲んでほしいです

  • アイ 6年 ago

    ササミを蒸した(レンチン)したものにお薬混ぜてはいかがでしょう?コストもそんなにかかりませんし。塩分も無し。うちの子はササミ大好きです。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    皆さん、心配して来てくださったんですね。
    すねこすり城の姫様はアイドル!

  • 山崎恵美子 6年 ago

    ナナちゃん賢過ぎです(//∇//)
    お優しい方々にナナちゃん愛されていて幸せですね(*´꒳`*)私も河原に行きたいです(*´-`)どこでもドアが欲しいです(#^.^#)

  • 0427ショー 6年 ago

    ナナ姫は益々手強い。
    キューちゃんはヨダレが出てますね。
    食べにくいことはないのかな?
    お釜の後ろにキューちゃん。

  • 猫ぽかぽか 6年 ago

    みんなナナちゃんを心配していて
    何か嬉しいですね。

  • にゃんたろう 6年 ago

    登録してから過去の動画もみてるんですが、
    ナナ姫の鼻の下にホクロみたいなのがあるけどシロくんの鼻の下にもホクロみたいなのがありますよね。
    今さら気付いたf(^^;

  • kappa308 6年 ago

    最近ナナ姫だいぶ知恵を付けてきたにゃ
    知恵比べにゃー
    怪我だけは気を付けてください

  • Oomori Heita 6年 ago

    キューの口の調子が悪いみたいですね。ここのところすごく綺麗になったのに!ナナ姫以上に捕まえるのが大変なのに、うp主様のまた頭痛の種が…

  • n n 6年 ago

    チビかわいい

  • オスカーmama 6年 ago

    ナナちゃん;警戒心からか何だか落ち着かない様にお見受けします(>_<)相変わらず投薬苦戦してますね(>_<)カニカマはやめてしまったのですか?  フルヤさんの撮影日と動画公開にはタイムラグが有るので(^_^;)告知の場合は(コメント欄にはちゃんと書いてあるんだけど)動画にも日付を入れるといいのかも(^_^;)でもみなさん同じ気持ちで集まって下さった事はムダでも無いと思います。河原のニャンズに会えただろうし^^ナナちゃんの元気な様子もチビ君の大きさも見れてうれしかったのかも(推測ですが)  ところでキューちゃん!またよだれが(>_<)心配です(T_T)

  • マヤノダイナ 6年 ago

    ニャンズ愛に溢れた、支援隊の皆さまに感謝です(^-^)
    キュー様始め、ナナ姫、団子隊員…とニャンコ達に心配の種が尽きない様子、少々気がかりなのですが。
    皆が少しでも長く、平和で幸せに暮らせたらと願うばかりです。

  • mizuho 6年 ago

    お薬を飲まないけど元気な ナナちゃんとお薬を飲むけど またしても ヨダレの キュー。心配ですね。

  • ねこどん 6年 ago

    キューちゃん大丈夫かなぁ…お年寄りだからたまたまかなぁ、だといいなぁ…。ちゃんと薬飲んでるんだけど心配だよ~。ナナちゃんはとうとう薬だけをきれいに食べ残すという、いらん特技ですね…ナナちゃんも薬、ヤバイですよね…ちょっと空気読まずにすみません、ちーももちゃんの前足が長い靴下、後ろ足が短い靴下、チビちゃんが右前後ろ左足が短い靴下、左前右後ろ足が長い靴下になってるのを一人で発見して喜んでます( ´ ▽ ` )かわいい。

  • MrYunichan 6年 ago

    ネコ達「今日はギャラリーが多いニャァ」「おみやがあるかもニャ」なんて話し合ってたのかな(笑)
    キューももう一度行く必要があるのかなぁ?と思う今日この頃・・・。

  • 田中明日香 6年 ago

    みなさんお疲れ様でした(*^ω^*)
    あたしも近ければ…

  • にこ にこ 6年 ago

    チビと名付けるとデカくなる説

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    ナナ姫は薬を飲んでくれる日もあるそうですが、実際ちゃんと飲んでくれるのは週に何日ぐらいですか?

  • なまけもの 6年 ago

    キューちゃん、ヨダレ出てるけど大丈夫かな?
    心配してます。

  • 加茂周 6年 ago

    本日はナナ姫の為に河原にお越しいただいた12,800人のファンの皆様、本当にありがとうございます!
    てな日が訪れるのも強ちゼロとは言い切れないかも知れないですよ。
    河原ニャンズファンの熱量はそんだけ凄いと思います。

  • huyunohuurin 6年 ago

    キューちゃん、大丈夫?ちょっと汚れが~

  • ka champa 6年 ago

    1:14のナナ姫の顔がたまりませんな(*´∇`*)見返りツンツン美人(*´∇`*)病院がお城だといいのかしら?「私に薬飲ませて何する気?」って感じかな?

  • ニナ・パープルトン 6年 ago

    キューちゃんの涎が気になりますね。ナナちゃん、お薬飲もうよ(´;ω;`)ウゥゥ 古屋さんお疲れ様です。ご協力してくださる方に本当に感謝ですね。近くでしたら私もと思います。

  • 羽柴秀 6年 ago

    ナナ姫「妾の為に何やら集まっておったようじゃのぅ。ご苦労ご苦労!」

    そしてキューちゃん、ちょっと気になりますね…

  • 神崎多美亜 6年 ago

    キューちゃんよだれが再発していますね 歯の具合が悪いのかな?お大事にしてください ナナ姫ちゃん、薬の入った刺身だけ食べないなんて頭良過ぎ! 私は今日も刺身で白ワインを堪能しています ナナ姫ちゃんも薬と刺身のマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^_^)

Add your comment