【地域猫】皆様の愛情がこんなったご飯を団子隊員に完食して欲しい。私の切れる願いです。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月9日〜10日撮影。
今日もニアソク綜合警備保障は鉄壁の警備です。
4/8にハナハナミルキーさんが河原にらしくてくれた時に、口の悪い団子隊員にも様々な差し入れをしました。
本当にありがとうございます。
早速、皆様からのご一緒に団子隊員にあげてみたいですが····やはり口が痛いように···半分ぐらいは食べてくれません。翌朝はほんと何か食べず···
また、団子隊員を病院に連れて行きました。
あまりの度々病院へ行くような状態で、皮下点滴を多めに入れたら食べるようになったの腎不全も疑われます。
今回は徹底調査することに致しました。
体重は3.95kgでほとんど現実維持、口の赤みはやりました匂いもしております。体温は38.8度で微熱···微熱が長く続くのも心配事に一つです。そ、血液検査···
結果は、悪い数字ではない腎不全はありませんでした。若干やはりご飯が食べられていない為の栄養不良が出てしまった。
念のためにレントゲン検査で心配も確認します。
心配もなく····やはり口内炎が問題のようです。
原因がわからないのが当然になります。
最終的には抗生剤+消炎剤注射、皮下点滴、飲ませる抗生剤を頂き、様子を見て事になりました。
しばらく様子を注意深く観ていたいと思います。
病院の後のご飯は、勢いはあまり感じなかったものの何とか食べてくれました。もう少し量が食べられると安心なのです···

再生回数:1523869200
高評価数: 254 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-16 09:00:00

ビデオID:DR6_7MizAaY

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • 山崎恵美子 6年 ago

    ダンゴちゃん病院でもお利口で偉いですね(*´꒳`*)
    お口早く良くなることを祈っております(*'▽'*)

  • 田中晃 6年 ago

    先生はげてたんですね。

  • 加茂周 6年 ago

    団子はガラスのエースなんですよねぇ。
    人間界ではほぼ通説ですが、猫もアイドル系は病気に悩まされる事が多いのか…

  • etuko. f 6年 ago

    お疲れ様です。それからハナハナミルキーさん 関さちさん  KAYO ARITAさん いつもありがとうございます。団子ちゃん大きなが病気ないという事で良かったのですが あとは薬が効いてくれればいいのになぁ。

  • mizuho 6年 ago

    犬のように ジャバジャバと 水を飲む時に 口の中の食べかすも とれるといいのだけれど、ニャンコさんは 飲み方が上品だから、 とれないよね。やはり、完全肉食動物なのでしょうかねぇ。外猫さんだから 草もてベているだろうし。しんぱいですねぇ。

  • 0427ショー 6年 ago

    団子ちゃん、口が痛くて辛いですね。
    抗生剤が効いてくれるといいですね。
    食べられないので薬を飲むのは無理ですよね。
    早くよくなりますように。

  • 細井由紀 6年 ago

    食欲不振は、例えばお腹に毛玉が溜まっちゃってる、、便秘ってことは無いのかしら?
    うちのニャンズは毛玉たまりで便秘気味の時、大好きなササミすら見向きもしません。
    スッキリしたら、ササミコールが始まります。

  • とある黒猫 6年 ago

    不安な声を出してると自然と辛いよねぇ、大丈夫だよっ、、、と言ってしまっている、、、抗生剤効いて元気な姿が見たいです。

    頑張れ、団子団員、、

  • 猫ひろみ 6年 ago

    団子隊員、後半疲れたかな?「へぇるぷ!」の叫びが小さくなったね…
    お家に帰りたかったね。ゆっくり休んでね。
    明日は元気になれ!

  • る る 6年 ago

    団子ちゃん早く元気になってね

  • conatantan 6年 ago

    ビタミン不足だと口内炎になるっていうけど…団子ちゃんはどうなんだろう…
    早く原因がわかるといいですね…
    ご飯食べれないとますます
    元気がなくなっちゃう…可哀想に…

  • nanauramachi 6年 ago

    ナナ姫、キューちゃん、団子ちゃん…古屋さんも気が抜けなくて大変ですね。
    ウチのネコちゃんも口内炎で、一か月に一度通院して注射してもらっています。
    団子ちゃん、早く熱が下がって症状も落ち着いて、食欲が回復することを願っています。

  • 大泉喜一 6年 ago

    皆々様の真心で効果が表れますように(T_T)/

  • ぬーฅ•ω•ฅ 6年 ago

    みんなに支えられて幸せな猫ちゃん達(๑•ω•๑)♡ 団子ちゃん心配だね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • 島田貴子 6年 ago

    参考にならないかもしれませんが、飼い始めた猫はご飯を食べる前に撫でられに来てくれます。おでこの上に静かに手を置いたり力を入れず撫でるとお皿に向かいよく食べてくれます。

  • 錯乱坊 6年 ago

    通院ありがとうございます(_ _)検査で異常がなくてほっとしました。祈念するばかりです。

  • 羽柴秀 6年 ago

    抗生剤が効けば口内炎はよくなるので効いて欲しいですね。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    持続性抗生剤があまり効かない体質のようですね。錠剤で好転してほしいです。

  • 田中明日香 6年 ago

    抗生剤効いて口内炎治るといいですね。。
    やはりご飯を食べるってとても大事な事ですもんね…
    心配が早くなくなりますように。。

Add your comment