【白猫】剣CCシャルロットクラスチェンジーで覚醒!【火力検査】オスクロル餅・極呪剣



光焔の巫女よ、高低差を無視する分散高火力としてして再び立て上がります!
ソードマスターはバーストのおかげで会心が非常に高く、会心1000以上は上昇率が緩やかな会合発生率・会心ダメ上昇率も上がりやすいです。

さらにCC後は会心ダメージを伸ばすのが有効なので、ダメージ期待値的に会合発生率を上げるリーナーの首飾りを僕はオススメします。

あと実戦ならナートードーナー+キングムカデの石版。
ガードしてれば被弾オートスキルは発動できます。

オスクロル餅・マナ餅・フィオナ餅は目的に応じて使い分けて良いと思います。コレ一択武器はありません。

個人的に今回サムムのシャルルがすごく好きです。

【ソードマスター火力検証書シリーズ再生リスト】

【Twitter】
【チャンネル】

再生回数:1523970103
高評価数: 59 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-17 13:01:43

ビデオID:ihuipy3eZxU

投稿チャンネルID:UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg

ソース元動画はコチラ

22 comments

Add your comment