玄関開けたら三毛猫がいて気が強い猫VS猫が大好きな猫初顔合せ



あーにゃがソワソワしている様子で玄関の外にシナモン(よその飼い猫)がいるのかなと思って撮影をし始めました
シナモンと思ったら···
三毛猫さんが寝てました!
シナモンよりも気が強そうだね
前回の動画プロローグ編
★賢い!まるで子供〜猫に会いたくてドアの鍵を回した猫!開けてにゃー

猫同士で好きにさせればと思う方もいらっしゃいます
相手の猫さんの素性が分からないと噛みつかれた引っ掛かった場合、いららあーにゃんが7種のワクチンをしてもまたは心配はあります(7種のワクチンは私が病気の猫さんを家に連れてくる場合があるため)穏やかなそうな猫さんでありかいなれれね

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない情景(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1524042002
高評価数: 448 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-18 09:00:02

ビデオID:SPfa-5OVA94

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • TOMY ODK 6年 ago

    あーにゃんは、嫌われてしまったもようw あーにゃんは、好意的なのに、上手く行かないもんですね^^;

  • 中野弘和 6年 ago

    ア太郎❤️

  • Lotty 6年 ago

    可愛い猫さん。
    通路の三毛柄と一体化してる~w

  • ミルクティー 6年 ago

    どうやってアパートに入れたのか不思議ですが、Afro'Blueさんの部屋の前でちゃんと待っていたかのようですね!撫でられてゴロゴロ言ってかわいいミケちゃん。あーにゃんの片思い、寂しいにゃ!

  • Shiho Nakatsuji 6年 ago

    あーにゃん、大きいね の所で うんうんって相槌してました、NNNですね。
    本当に、猫が好きなあーにゃんなんですね。Afroさんのなでなでが欲しかったのかも!?

  • ryu718 6年 ago

    社交的な、あーにゃん。
    「なんで僕には塩対応なんだよ~」って不満そうな感じが、ちょっと可哀想でした(^^;
    でも三毛さんからしたら、仕方ないのかも(^^;

  • 加藤良一 6年 ago

    あーにゃんの止まらぬ好奇心!

  • やまだブラザー 6年 ago

    ワンレンカットみたいな気が強そうな、落ち着いた猫さんですね。
    Afroさんのナデナデはご満悦な表情だけに仲良くなれるといいですね~。
    扉を閉めた後 ” 閉めちゃうの? ” みたいなあ~ちゃんの表情が面白かったです。

  • おすヒヨコ 6年 ago

    もしかしたら、この猫も家猫なのかも。外で見かけたことないのなら。
    それにAfroさんのところにくる猫は家猫の割合が高いし。
    ロッキー家の猫たちやシナモンもそうだし、彼らは外にいる猫たちにはあまり興味がないけど猫を可愛がってくれる人に興味があってそういう人を見つけるには猫の匂いがする家に行けば会えるということを知ってて、このミケちゃんも部屋の前で待ってたんじゃないかなあ。Afroさんが来た時逃げなかったのもAfroさんが猫が好きだということを知ってたからじゃないかなあ。

  • Sugai Keita 6年 ago

    言葉つたわってるね、完全に

  • 丸山雪 6年 ago

    ねこスキーのあにゃんくんなのにねえ、残念だったね。なかなかかわいいストレッチ三毛さん。
    あにゃんくんは実にねこスキーだわ。

  • Kazumasu Ishikawa 6年 ago

    新顔の猫さんか。ブルーさんも初見みたい。けど、この猫さん人にはフレンドリー。
    ブルーさんが知らないとしたら、この建物の他の住居人に懐いているんだろうか。
    あるいは「あたちを飼え!」的な?違うか。どうして建物の中にいたんだろう??
    続・・・に期待!

  • GJ 6年 ago

    迷い猫?アパートの住人が飼い始めた猫かな?でも、今日もフラれる あーにゃんでした。。。

  • mbr715 6年 ago

    hi, neighbor!

  • Kumi Narita 6年 ago

    三毛猫ちゃん、どうやって入ってきたの?みけちゃんも会いに来てくれるといいのだけど、どうしてるんだろ?あーにゃんみけちゃん覚えてるかな?

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    三毛猫に気の強いのが多いのは万国共通だにゃ

  • けんはま 6年 ago

    訪問して来た三毛さん威嚇されるあーにゃん(・д・`;)
    何故 あーにゃんがメス猫さんに嫌がられるのか 不思議である。

  • けんはま 6年 ago

    訪問して来た三毛さん威嚇されるあーにゃん(・д・`;)
    何故 あーにゃんがメス猫さんに嫌がられるのか 不思議である。

  • 北條マスミ 6年 ago

    あーにゃんは、三毛ちゃんの、そばに行きたいけど、いけない。アフロさん、笑いすぎ、なんか、あーにゃんに、ほんわかするけど、アフロさん笑いすぎ、優しすぎる

  • あんみつ 6年 ago

    あーにゃんも三毛さんも可愛い❤

  • mayu mayu 6年 ago

    可愛い三毛ちゃん!
    美猫ちゃんですねー!
    あーにゃんと仲良くなれたらいいのに〜
    三毛猫は、気が強いからねぇー。

  • kiyoneko 6年 ago

    この三毛さんは中身が人間なのかな?
    それとも、あーにゃんが人間なのかな?(笑)

  • Y O 6年 ago

    この動画素晴らしい。色々考えさせられました。この国の人は優しいね。

Add your comment