「ねぇねぇ、撫でて〜」甘えた鳴き声で話す猫♪【しゃべるおもしろ猫!?マック】 – おしゃべりしている猫「うわーー」LOL !!面白い猫!!



マック(茶トラ猫)は撫でて欲しくて「ねぇねぇ、撫でて〜」と甘えた鳴き声で鳴きます。甘え上手なマックは飼い主の言葉を理解している猫なのか会話が成り立ちます(^ w ^)今日もナデナデタイムを楽しみました。
話している猫私はそれを "パンクする" LOL!面白い猫!!面白いビデオ!!

PECO TV様のチャンネルで動画を紹介していただきました。

▶▶話す猫「マック」話している猫のマック。 【BBC】猫は人を止める人間にして使えない鳴き声で(再生リスト)

▶▶チャンネル登録↓2匹の猫通信(Cats Life TV)

※2匹の保護猫ははちれ黒白猫「ハッチ」姉妹と茶トラカ猫「マック」弟」の日常を中心に公開しています。ライブ配信もしていますので、よろしくお願いします。

▶前回の動画↓

▶▶あなたにへのおすすめの動画↓

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

————————————————– —————————————-

再生回数:1409920203
高評価数: 1356 低評価数: 102
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-09-05 12:30:03

ビデオID:JouNtAf_grA

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

37 comments

Add your comment