【修羅場】友人「その彼氏がね〜」Aさん「それ…私の旦那…」【スカッとじゃぱん】



動画をご覧頂きましてありがとうございます。
是非チャンネル登録をお願いします!

スカッとじゃぱん

■関連・お勧め動画■

スカッとする話旦那「明日、母さん来るよ!」私「仕事だし」旦那「僕が無職ってバレるから仕事休んで家にいてよ!僕、ネカフェで時間つぶすからさ、男って辛いねアハハハー」(スカッと祭り)

【スカッとする話】ウトメに宗教ぬけると夫が宣言するもウトメには理解できないでください「何があっても助けないから!」それでは私は…→結果ww【スカッと便り】

感動する話【人間交差点】先生「お前はそれを永久にやってくらい好きなのか」俺「はい、ドリーームなんです」〜あの日の思い出〜【スカッとブレイク】

スカッとする話三兄弟持ちトメ「孫は女の子以外は認めるな!」エコー検査に凸!夫「男も!」トメ「え!(泣)」→1週間後、トメ「肌身離さず身に付ける」お札?入った封筒を渡され…

【スカッとする話】結納をしたですが、その席で実母「姑って嫌ですわよね〜。同居なんて気を使いました〜」トメ「えっ?」→結果ww【スカッと便り】

スカッとする話題「嫁を取ってえばば〜顔も体型も良くない、もう次の貰い手はないぞ!」夫「たしかにw」→私の限界、ブッチッと切れた私は…【スカッとAK】

妹夫夫婦「結婚式にはお金を掛けない」姑「結婚式なのに!援助する」妹夫「要らん!」→式当日、スタッフ「新郎のお母さんからサプライズです!」巨大なウディディングケーキが現れ…

スカッとする話「結婚式で配るからお菓子を作って!」と命令してきたコトメ→特別製のチョコレートを作ってあげたら凄い展開にw【スカッとブレイク】

【修羅場】嫁いびりに夫も嫌気が差して地元を離れた家も墓で購入→ホクホクのトメに釘を刺して

母の実家に行こうと親戚が集まっておい…叔母「養養士なんて料理なんか出来ていない。頭でかいな女でしょ」

友人「この言葉が分からない」私「どこか?」→3分程むせる

衝撃的な経験職場のイケメン先輩「君の家で手料理が食べたいよ」私「はい」→当日、ウチの猫様が大暴れ「シャー、フー!」→結果w【スカッとAK】

【スクッとする話】子供の頃の実家の経営することに件に893が事務所を構え入居者は激減→ある日父が事務所へ乗りこんだ→私と弟は事務所のドアの前で木刀握り締めて父を待って…

スカッとする話姉夫婦の行為に転がり込みん夫トメ。私も姉トメと同じように、転がし込み住みついた結果…→3年後、姉妹と同じマンションに引っ越す事にw

修羅場な話寿退社社員にお祝いB子「私も混ぜて〜」私「いよ5000円ね」→なぜか私の彼「B子にタカるな慰謝料払え」私「は?」スカッとスッキリch

再生回数:1524222001
高評価数: 1 低評価数: 3
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-20 11:00:01

ビデオID:-cKLN3BCdMU

投稿チャンネルID:UC6YmTZzWJDvHiF85hsACBAQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment