【地域猫】河原の考えられる猫、甘えるべき甘いなべき···・それが問題だ【魚くれ​​くれ野良猫製作委員会】



2018年4月13日撮影。
土曜日は天候悪化の可能性も出てきたので一日早く病院へ連れて行く事にしました。相変わらずナナ姫は私を警戒しておき、なかなか近くに来てくれません。ただ、甘えたいように手の届かないところでは来ては、私の様子をうかがえております。
焦げは禁物なの、他の猫を撮影しつつ心の平静を保ちます。二時間粘りましたが、なかなかチャンスは訪れないです。午後四時には明日でも仕方ないか〜と考え始めた捕まりました。病院に行くと先生方はナナ姫より団子隊員の病態が気になるようです。それだけナナ姫の病状は安定しているととうこれでなくなっません。ナナ姫は体重は50g減少したものの現実維持。口のチェックもしてきましたが綺麗なピンク色で状態はいいですです。団子隊員のうっ血した口とはだいぶ違います。
皮下点滴を200cc入れ、ラプロスとアゾデルを投薬して河原にナナ姫は帰りました。病院から帰ってくれましたさんごを食べてくれたのが嬉しかったです。

再生回数:1524214802
高評価数: 265 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-20 09:00:02

ビデオID:GqrYuCuSQFE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

33 comments

  • nekotarou1969 6年 ago

    ナナ姫、ご飯いっぱい食べられてよかったね。

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    点滴で補水すると調子いいのか…もっと飲水量増やすのがいいんでしょうか?

  • 猫ひろみ 6年 ago

    うp主様、ナナ姫に心を読まれぬように!(≧▽≦)

  • etuko. f 6年 ago

    ご苦労様です 親心子知らず ではないけど 人心猫知らずですかね。

  • Oomori Heita 6年 ago

    ナナ姫よ、猫は(女子は)素直なほうが可愛いのだよ。

  • 河原樹 6年 ago

    なっちゅん頑張って!☆✨(=^・^=)なっちゅんなっちゅんなっちゅんなっちゅんなっちゅん✨

  • 大泉喜一 6年 ago

    ナナ姫ちゃん、「モフって欲しいけど捕まりたくない」(≧◇≦)

  • Hiroyuki Hara 6年 ago

    「わらわに近ずくでない!!」 でも、君の為だからね。

  • wkk1211724 6年 ago

    ナナ姫、調子良さそうですね。
    主さんお疲れ様です!

  • medaka T 6年 ago

    ナナ姫の甘えたいは、furuya様とナナ姫との長い年月の上で出来た信頼関係がまだまだちゃんと繋がっているってことだと思います^^
    ナナ姫「furuyaさんは好きだけど、嫌なものは嫌なの!行かないんだからね!」って感じ^^
    捕まえたいオーラってネコさんには見えるようですね^^オーラを消す修行が必要か・・・^^
    furuya様がナナ姫を病院に連れて行く時の嬉しそうなお顔が忘れられません^^ お疲れ様でした^^

  • huyunohuurin 6年 ago

    ナナ姫様、甘えたいのに・・・ちょっと怪しい・・・どうしよう・・・
    なんか、不憫ですね。病院行きで楽になるのにね(^.^)

  • 田中晃 6年 ago

    実は何も考えて無い説、その日の気分で、エサを持つ来る人間をかまってあげてるだけ説

  • 海上の魚肉ソーセージ健啖隊 6年 ago

    ナナ姫病院嫌だろうけどあなたのためなんだよぉ〜がんばれ〜

  • 加茂周 6年 ago

    茶色いかご 捕まらない 方法
    主様 逃げ方 方法

    最近のナナ姫が検索してそうなワードです。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    そろそろ病院へ連れて行かれるのに慣れてくれたらいいのに・・・

  • ka champa 6年 ago

    好きなのに…嫌い…乙女心は複雑ですね(ㆀ˘・з・˘)
    チラッ…チラッ…そして誘拐…いえ、捕獲w

  • めけ めけ 6年 ago

    素人考えで申し訳ないけど、病院へ行くとご褒美がもらえると思ってもらえるように仕向けるのはどうでしょうか。
    例えば病院内でモフモフしてあげるとか、城に帰った時などはすぐ釈放せず腰トントンしてあげるなど。
    いろいろ試行錯誤されてるとは思いますがふと思いついたので書き込んでみました。

  • mizuho 6年 ago

    キューはカメラをよけて 歩くのでしょうか。登場場面いいですねぇ。だんごちゃんは おとなしいから 心配。

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    ナナ姫~  素直になってくださいませ・・・・

  • 島田貴子 6年 ago

    2時間待つということがどんなに大変かと思います。捕獲にまつわるどんよりした空気が音楽に表れているような感じがしました。furuya さんは捕獲を、ナナちゃんは安心して甘えられる時を待っておりますね。せつないです。状態がよくご飯を食べてくれるのがうれしいですね。

  • conatantan 6年 ago

    ナナ姫…体重を知られたくないから
    病院行くの嫌なのかしら…

  • ふう君 6年 ago

    なな姫、しっかり診てもらって元気になってくだされ(-_-;)

  • 鈴木真美 6年 ago

    ナナ姫「失敗!危ないと思ったけど油断したわ!ほんとにもー!!あのご飯に入ってるものも、うまくのこしてるのに!」持久戦でも少ーし抜けてるところが可愛らしい姫様であった(笑)。

  • 田中明日香 6年 ago

    ナナ姫無事病院行けて良かった(*^ω^*)
    病院では大人しく良い子にしてるのに(>人<;)
    ナナ姫の為だから頑張ろうね(о´∀`о)

  • nanauramachi 6年 ago

    furuyaさんが一旦諦めたところで寄ってくる…ナナ姫、おそるべし。
    それにしても、人間、平常心が大切なんですね。

  • Diana 2277 Elizabeth 6年 ago

    とても 可愛いねごさん
    ありがとうございました
    I Sub Your Channel " 30243"
    Well Done Sub Back Please
    Let's Be Friends Keep It Up!.

  • 羽柴秀 6年 ago

    甘えたい、でもあの薬臭い所に行くのは嫌。
    ジレンマと戦ってますねぇ…

  • 今村護 6年 ago

    考える猫。捕まる猫。治療される猫。頑張れ✊‼️

  • MrYunichan 6年 ago

    あ~ぁ、姫、相撲体型って言われちゃった(笑)
    ツイッギー(古!)体型よか良いけどね。誰か当て馬にしてかわいがってると寄って来てヤキモチ焼いてくれれば簡単に確保できそうだけど、お膝ライバルがいないか。

  • Po Yoyo 6年 ago

    本当にフルヤさんが大好きなんですね…姫はお薬と病院が苦手なだけで…猫ちゃんに理性はないでしょうから難しいですね

  • kappa308 6年 ago

    ナナ姫悩んでますなー
    なんか連れてかれそうにゃ予感がするにゃw

  • オスカーmama 6年 ago

    フルヤさん、やっぱりオーラですね(^_^;)捕まえてやろうオーラが無くなったらすんなり捕まえられたですもんね(^○^)どこぞのお寺で修行!?でしょうか(#^.^#) ナナちゃんモデル体型ですか^^ウチの姫は見た目は小ぶりで可愛いのに=^_^=4・4キロ相撲取り体型となるのかと少しショックでした(^_^;) 団子ちゃん早く安定するとイイですね(^_^;) キューちゃんも汚れてきているのが心配です(T_T)

  • 神崎多美亜 6年 ago

    ナナ姫ちゃん!今日はすごくウケてしまいました(^o^)もうすぐ病院かな?いや、まだかも?甘えたいから近寄ってみようかなぁ?って捕まってしまったぁ(>_<)隙のある女はモテるって言うし、ナナ姫ちゃんもそんな隙かわいいですね!?そんな貴女が好きだよ!

Add your comment