【驚愕】母猫が大親友の犬に我が子を見せにやってきた!その犬もまた子猫に愛情を注ぐ【【世界感動!涙と感動エピロード】



※実の映像はこちら⇒
☆チャンネル登録はこちらから⇒
【驚愕】母猫が大親友の犬に我が子を見せにやってきた!その犬もまた子猫に愛情を注ぐ!【世界が感動!涙と感動エピソード】

そんなに種別を越えた絆があった。

その友情は離離となっている
いまだに決して消えていることはありません
なかたのだ。

かって大親友だった犬と猫がいた。

野良だった猫はふらっとその地を
離れ、自由気ままに暮らして
いた、ついに我が子を出産した。

猫は我が子を、どうしても
この犬に見せたくて再び
その地を訪れた。

犬も猫のことをしっかりと
覚えていた。

じゃれ合いが猫との再会を
喜ぶ犬。

それは猫が生んだ子供たちを
やさしくその愛情で包み込みで
いったいのだ。

■関連動画
【感動】何度も殴られたせいで顔が変態した犬…翌日に安楽死を控え、獣医が出てた結論とは…【世界が感動!涙と感動エピロード】

【衝撃】尻尾を振り添いてくる愛犬を無視してその場を去った飼い主。監視カメラに映ったその行為に怒りの声!!【世界が感動!涙と感動のエピロード】

【衝撃】少女は草むらに横たわる物体に思ったゾッとした!虐待と空腹から逃げ出した馬との運命的な出会い!【世界が感動!涙と感動のエピロード]

虐待の恐怖で壁して見えなくなった犬!人間を受け入れることができなかった犬を救ったのは・・【世界が感動!涙と感動エピロード]

【衝撃】足を縛られ、ゴミ袋に入れられて捨てられた犬恐怖体験のトラウマで後ろ足が動かなかった犬の未来は!?【世界が感動!涙と感動エピロード】

11回も里親から返されてしまった悲しい瞳の犬。こんなに賢いのに何故!?しかしそれでも12回目を信じて新しい家族を待つ続ける

お茶目な性格のハスキー犬たち!面白い姿に思考笑える···

ハイキング中に動物のものも珍しい光景に出てしまった。

家族がいなかった一匹の子猫。その後、新しいお母さんと出会い、温かく、幸せな生活を送ることとなる。【感動する話】

母親を亡くしたひどいぼっちの子キツネと、彼の母親代わりとなった犬の感動の物語。

■BGM
甘茶の音楽工房
H /ミックスギャラリー

再生回数:1524279600
高評価数: 23 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-21 03:00:00

ビデオID:3fx-1GfpuKQ

投稿チャンネルID:UCmhcZzFCmEKXdlbZgeW0z_g

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment