痩せてるトラ猫ちゃんを撫でて安心させる【公園野良猫の暮らし】Cute cat videos



🍀チャンネル登録で公園猫ちゃんを見守ってください

痩せてるトラ猫ちゃんを撫でて安心させる【公園野良猫の暮らし】かわいい猫の動画

一生懸命に喋って来ます。不安で寂しいのかな?公園新顔の茶トラ猫ちゃんが安心できるように撫でてます。

🐈猫の動画を公園に住む可愛い野良猫・地域猫たちの動画を毎日アップ!
野良猫にも夢があったいいじゃない、ねぇ?

【チャンネルおすすめの動画】

☘【ししゃもご飯】超美味しそうに食べてくれる野良猫さんが可愛い!

関連お勧め動画

公園の白キジ猫さん、モフラにに来る途中で蝶を見つける

【可愛い】やっぱり帰りたい、お外出する様ですね…ご飯は欲しいけどもう中はいいや感じです

黒猫アズの事件簿(完結編)

野良猫さんの食事事

再生回数:1524274200
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-21 01:30:00

ビデオID:3Co2_fk6fRY

投稿チャンネルID:UCy2aVNN8hDokB5B3ggVxhTA

ソース元動画はコチラ

Add your comment