警戒心の強かった元ノラ猫がブラッシングされて初めて寝かすまで



約7年の野良猫生活から片目を失った保護した福ちゃん。人に心ひらかずシャーかかして野生児でした。なかなかお家生活に馴染めなかったけど保護して半年、人には触れるものが嫌だったが心を許してくれるようになりました。

保護時の物語があります。
福ちゃん物語「①保護編」「②闘病編」「③試練編」の三部作。
あわせてごらんください!

◆「①保護編」はコチラです◆

◆「②闘病編」はコチラです◆

◆「③試練編」はコチラです◆

◆シャーバリーの保護猫が「ご飯食べる?」で人になつくまで◆

◆【福ちゃん主演】我らBG(ボディーガード)身分警護ニンガン隊「クロちゃんを守れ!」

◆【癒し】グーパー☆モミモミする福ちゃん。愛情いっぱいの姿に泣けてきます…

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1524474007
高評価数: 404 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-23 09:00:07

ビデオID:otqro-M6zU4

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment