猫のお料理アシスタント【四川風汁なしし々麺★クドドゥ】



今日も元気にお料理アシスタントのお仕事はおむすびさんです(* ^^ *)オムのキッチンに四川風担々麺の動画もアップしましたした

コチラです↓
四川担々麺(汁なし)作ってみ★★味の素クックドゥ

★いつもコメントありがとうございます
なかなかお返事ができてしまって申し訳ありません💦全部楽しく読まれていますが🐈🎶

🍴お料理サンクチャンネル「オムのキッチン」
↓↓↓

おむすびさん🍙トライアル日記を最初から見る👇

おむすび(♀)5歳
ムスビの後輩としてしてNNNから派遣されてきた、
エイズキャリアの黒白にゃんこ(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

ムスビ(♀)5歳
2キロの小さな豆猫です(ฅ 'ω'ฅ)
わが家に来たいきさつはコチラ↓

2017年7月29日虹の橋へ旅立ちました🌈

保護猫、野良猫、地域猫に携わる人を応援します!
猫好きな方、仲良くしてください(* 'ω' *)
チャンネル登録よろしくお願いします♪

再生回数:1524733202
高評価数: 447 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-26 09:00:02

ビデオID:3-Q–48aVLg

投稿チャンネルID:UCYJnKTyn-1lbNRV5G92UMfA

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • ノラネコランド 6年 ago

    いつもながら
    かわいいぃぃぃー
    ☺️☺️☺️

  • kaorin kaorin 6年 ago

    助手さん いい仕事してますね〜 食べる⤴️ 食べる⤴️食べる⤴️
    毎日 試食係 ご苦労さまですwww

  • 高橋健 6年 ago

    仕事で嫌なことがあったけどおーむちゃんのおかげで忘れられそうです_(:3」 ∠)_
    ありがとにゃんこ!

  • donburako 6年 ago

    「お待ちください~♪」が優しくていいですねええ(⌒∇⌒)
    坦々麺おいしそう、ジャージャー麺というのもありますよね!

  • BOCHI 6年 ago

    おむパパはパスタお箸派ですな♪ 自分の世代でぎりぎりフォークとかスプーン使うようになりまして、子どものときから心がけてきましたw おむママはどちらですかー??
    おーむたんかわぃ❤ おむたんの味見用に食べる前に心がけることとかありますかー?(冷ますとか)

  • イッケ 6年 ago

    「めだまがらんらん~♪」
    生肉100パーセントのひき肉を見せた、おむすびさんの瞳は大きくなっていた。

  • レレバrerere birds 6年 ago

    初めまして、おむちゃん可愛い(*ノωノ)
    味見する人~食べる♪もう可愛すぎました( *´艸`)♪

  • とかげ爆弾 6年 ago

    今日の待機姿勢は左巻きシッポですネ( ´∀`)
    一瞬「おや?今日は食いつきが悪い?」と思いきや、一気に平らげちゃいましたネ(≧∀≦)

    ネコのゆっくりした瞬きは挨拶や意思表示の意味があるそうですョฅ^•ω•^ฅ

  • ふぁんとむ無頼 6年 ago

    ちゅーるおぢさんにビックリして逃げる
    おむさん笑いながらも
    ちゅーるおぢさんは逃げられてショック受けていないか心配です

Add your comment