三毛猫歌劇団【ときめき世代=ジェネレーションズ】オフィシャルビデオ



【三毛猫歌劇団】
ライブスケジューリング

森久れな/夏野あんこ/桃月かすみ/夢磨ちゃる/春野陽/柊睦月/月島りおん

【ときめき世代=ジェネレーション】作詞、作曲:とらねこだ

どうも息苦しくて何かが足りないこの時代
ありのままあそこに!なんて言ってもね
理想と現実のバラン感覚大事でしょ
うんやっぱでもね、恋したいんだよ!

あいまいな言葉はほんの少しの
ちゃんと目見え伝えてねはきりり!
君の君のすべてを
僕に僕に教えてよ
秘密は厳守しました

ほら1234恋の旅に出かけよう
さあゴーゴゴゴライバルなんかか気にしない
欲張りたいお年頃から
朝も昼も夜も明日もきみだけよう!

ChuChuChuChu恋の神様お願い
このKiKiKiKi気持ち伝える魔法を
絶対にやらないものから
乙女たちのプレイ見せてやるぜ
起せられたきめきREVOLUTION

やばっ予想外展開なんでやねん!こういりゃゃケだ
怖いものは何もない!ノーガード戦法
理屈じゃないの恋してなんぼ!女のカンネ
会ったその日から君が好き!

だからもう目をそらさないで
その腕で抱きよせて、ぎゅっと!
僕の僕のすべてを
君に君にあげるよ
返品不可です宜しくね

あぁキュンキュンキュンキュンマンやまない胸のとききめき
もうDADADADA誰にも止められないよよ
駆け引きなんてめんどどくさいから
いつもいつもどんな真ん中のストレート!ストレイク!

ノンノノンはわき見よ見ては禁物よ
まだ全然全然未完成のストーリー
なかなかないよどんなの瞬間も
君と私のスペクタクル見逃さない
そう僕らときめきGENERATIONS

ほら1234恋の旅に出かけよう
さあゴーゴゴゴライバルなんかか気にしない
欲張りたいお年頃から
朝も昼も夜も明日もきみだけよう

ChuChuChuChu恋の神様お願い
このKiKiKiKi気持ち伝える魔法を
絶対にやらないものから
乙女たちのプレイ見せてやるぜ
起せられたきめきREVOLUTION
そう僕らときめきGENERATIONS

再生回数:1483196427
高評価数: 65 低評価数: 3
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2016-12-31 15:00:27

ビデオID:UlluA-qqM3E

投稿チャンネルID:UCeAk3eGIeKvM35DOsepLAHQ

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment