猫の世界でも、匂い嗅ぐだけで痴漢扱われてしまったのだろう?



最近話題になりました「触らない痴漢」。今、電車で女性の髪の毛の匂いを嫌いだけど「痴漢」と逮捕されちゃうんだってさされた。

で、猫の世界でも、同じじろうか?
猫の匂いを嗅いているだけで、猫に痴漢扱われてしまったのだろうか?
果たして猫は、匂いを嗅がれたら「この人痴漢です!」っていうリアクションをとるのか?結果は見ての楽しみです!

まあでもよ、電車の痴漢についてだけどよ、くんくんっがれた女性はさ「この人痴漢です!私の匂い嫌いでました!」とか言うのかな?
どんどど電車内の男性の立場が危険になってきていますね。
嗅ぐのもダメだったら、そのうち「見るのもダメ」「聞くのもダメ」っていう風になっていてのかな。

「この人痴漢です!私の事、じっと見てました!」と
「この人痴漢です!私の話、じっと聞いてました!」とかなるのかな。

それは手に縛られた状態で乗らないきゃいけなくなってしまった。

でもそれをしたら、それをSMプレイとして楽しんじゃう男性が出てきて、「この人痴漢です!縛られて喜んでます!」とか言われました。
そんなことを考えて、もうどうしたって痴漢は無くならないよ。
あんまり厳しくしすぎて抑圧するのも良くないよね。
男性の方が「電車恐怖症」みたいになっちゃうよ。
だから、わからないように、ちょっと匂い嗅ぐくらいだっていいじゃんよ。

ただ、この動画の俺みたいな感じで匂い嗅いだら、100%アウトだからな!

はい、

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1524756341
高評価数: 407 低評価数: 22
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-26 15:25:41

ビデオID:Cqgn_qfNxHI

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • まにめに 6年 ago

    主の奥さんもスタイルいいし美人だから結構同じような被害あってきただろうね
    今も一人でいるとよくあうんじゃない
    日本は昔から糞男尊女卑社会で女性や子供の地位かなり低いしどんどん経済状況悪化して余裕なくなってるから幼い子連れお母さんに苛ついて攻撃するジジイ増えてるし
    身内や好きな人にはなおさら知られたくない言えないことのがいっぱいあるわ
    被害にあったなんて安心して話せる男なんて日本糞少ないし
    大抵は二次加害受けてトラウマ傷増える
    日本はずっと男が女性を足蹴にして権力独占してきて大人より子供のが力立場弱くて支配搾取しやすいから未成年者の少女や自分よりだいぶ年下の女好んで狙うロリチンカスばっかで学生服着た若い女ほど被害あうから幼女からもう男不信男嫌い性嫌悪めっちゃ多くなってんだよ
    女に安心して恋愛できない、結婚できない、子供産みたくないって思わせて嫌われて非モテ増えて未婚化少子化進んでもう日本手遅れだわ 滅ぶしかない
    日本のジジイ共に危機感ないのがやばい
    後の世代のこと何も考えてないのかよ
    そんな少子化促進させて国滅ぼす気しかないのか
    奥さん主みたいな変態ホイホイだけどその中で一番安全でいいパパになりそう、父親にして安心だと思ったのが主なんだろうな
    小さい動物やお子さん大事にしててまだまともな方だし 
    男連れてると被害あいにくいから自衛のために男家族と出かける、大して好きじゃないけど彼氏作る結婚する人も多い
    そうしないと外出怖いからな
    被害にあえば落ち度があったと責められ自衛しなきゃ合意と見なされ自衛すれば過剰防衛だと叩かれる
    顔出して訴えれば
    女も白痴男にまったく同じ事してやらなきゃわからないみたいだからやればいいのに女のがまともで優しいから本能だからしゃあなしとか言わずしないんだよね
    女は幼い頃から男とは正反対に性的な事に一切興味持つな自分の体のこと話すな性欲表に出すな隠せって抑圧されて育てられて罰がずっと厳しいのもあるけどちゃんと自制して素晴らしすぎるわ
    まあわざわざリスク冒してまで痴漢したくなるような魅力的なイケメンが全然いないからもあるだろうけど。女性はすっごい綺麗な人多いから狙われやすい
    日本は女性にだけルッキズム酷いから自衛で女が身なりに気を使わなくていい国じゃなくて外出時は化粧しておしゃれしなきゃいけなくて「女捨てる」のは無理だし

  • 山田 6年 ago

    すずまろもストレス溜まるよなぁ…

  • まにめに 6年 ago

    このわかりやすい動画で触らない変質者の糞きもさ迷惑さ醜悪さを見ればこんなんで痴漢セクハラ扱いとか女と接せない〜とか騒いで危険人物なこと自白しちゃってる馬鹿な変態日本男共でも絶対アカンということがさすがにわかるやろ。傘とかカバンをわざと押し当てるのなんか明らかにおかしいから気づくわ
    性的に見られてるかどうか気安く触られんのは男だって嫌だしすぐわかるだろ
    なんで自分らがされても糞嫌がる事を女なら喜ぶと思うかね
    そういう人もいるかもしれんが基本ないだろ
    非モテに都合いいエロ漫画の見過ぎなんだよ
    金払ってプレイが成立してる風俗じゃねえんだから
    最初は当たってんの気づいてないんかなって女も思うし判断つくまでなかなか言えないしわざとじゃなくても謝らないのは人として失格
    女は歓迎してない男に好意寄せられて性的に見られたら勝手に触られたら怖いからな
    すれ違いざまとか大声で聞こえるように性的侮辱、耳元で卑猥な言葉を囁く、性器を露出する、触らせる、スマホでポルノを見せるなんて被害は子供の頃から自分も周りの女の子もしょっちゅうされてたし日本なんか男がほぼ痴漢側だからよく聞く
    公共空間でエロ本読んでんのもセクハラ 非常識
    逮捕される方が滅多にないから常習犯多いのに何がハニトラ冤罪だよ
    いかにも金のなさそうなケチ臭い日本人の男なんかメリットがないだろ。そもそも女狙う糞オスが多すぎて警察全部対応できないから全然動かねえし検事のジジイ共も犯罪者チンカスの味方だから示談にすら殆どが辿り着けないどころか本当に被害受けたのに勘違いだのオスを陥れる悪女呼ばわりされて名誉毀損とか逆に訴えられるし負ける可能性高い
    むしろ盗撮とか触らない方が多いだろ
    カバンや傘にカメラ仕込んで足の下に割り入れて盗撮するなんて手口もあるしな
    触るより言い訳しやすいし気づかれにくいからリスク低いし
    男だって好きでもない奴知らんジジイババアから至近距離で鼻息荒く髪嗅がれたら嫌だろ
    そんくらい考えろや
    その想像力すらねえのかよ
    ほんと安全圏にいられる性別様は羨ましいですわ。

  • モリ 6年 ago

    そういうビデオっぽくて草

  • 野田英三郎 6年 ago

    0:18 すずまろ「あっ!ポウポウおじさんや!」

  • 。パンプアップ堤下 6年 ago

    髭チクチクするなぁ…

  • ラグナ ラグナ 6年 ago

    よく人前でパンツおかせますよね…
    (°°)

    もっとやっていいですよ(。・∀・。)ノ

  • yokko cat 6年 ago

    咬め!咬むんだ!
    すずまろ!!
    ガブッと咬んでしまえ!!(笑)

  • Ψ孤 6年 ago

    かわいいー

  • スマ 6年 ago

    すずまろの心の声が聞こえてきた動画でした

  • smash787B 6年 ago

    おまわりさんここです

  • ミギマサ 6年 ago

    痴漢とセクハラで警察に通報しました

  • とある大阪府民 6年 ago

    めっちゃ困り顔で草

  • riffouji 6年 ago

    香箱座りしてくつろいでいる時
    猫の背中に小さくて軽いものを乗せてみて!
    おもろい現象が観察できるにゃあ♪

  • toshi ta 6年 ago

    何か不愉快そうな顔をしている気がする

  • 足軽魂 6年 ago

    「やってませんよ」じゃないしwww

    すずまろくんの鳴き声めっちゃ可愛い(*´꒳`*)♩

  • そーげつ 6年 ago

    すずまろの鳴き声可愛いよなぁ

  • 今野裕弥 6年 ago

    脱ぐためにズボンはいてたのか笑

  • samurai wooperlooper 6年 ago

    おもむろに脱ぐ。笑笑

  • Boss 511 6年 ago

    開幕19秒で脱ぐ+1145141919点

  • 俵山太郎 6年 ago

    こけすけぱぱメンバー・・・

  • もち もち 6年 ago

    毎回思うんだけど
    なんでパジャマが
    シワだらけなのww
    今日のパンツ可愛いね(・∀・)

Add your comment