【地域猫】ナナ姫捕獲戦線、猫マスター参入ちゃんの参戦で大きく戦局が動く!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月21日撮影。
今日はナナ姫の通院日。前日の様子だとかなの苦闘が予定されます。今回は猫マスターしんちゃんが手伝ってくれます。心強い援軍です。二時に土手で待合せして軽い段取を確認して捕獲作戦開始です。今回はしんちゃんが単独でナナ姫に接触。私は遠くでその様子を見定めることがキャリアを持って行ってます。
しかし、いらら猫マスターとはいえ30分はかかるのはと踏んでいましたが、なんと2分で捕獲です。前回、私が二時間かかったことを考えて神がやりました。あまりにも早く捕まり過ぎて病院前に40分待ってました。二時間河原でやきもきるよりはかなしです。病院で体重を量ると3.80kg!なんと150gも増えていました。偉いぞナナ姫!ラプロスとアゾデルの投薬と皮下点滴をして河原に帰りました。今回は大成功でしたが、今度はしんちゃんがナナ姫のブラックリストに登録されるのはと懸念しています。今後も何とかスムースにナナ姫は病院へ行ってほしいです。

再生回数:1524906003
高評価数: 291 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-28 09:00:03

ビデオID:Oz022kXejp0

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

30 comments

Add your comment