猫も人間も、ダンボールで遊ぶのが好き



ダンボールが気になる白森猫もちとら、実はダンボールの中にしてに灰色猫すずまろが入っていて、一人で遊んでいる模様。
その後、なんだかんだよ、息子そーちゃんまでがダンボールの方にやって来ました。
すずまろはそちゃんの接近にビビ、大暴ではどこかへ逃げました。猫も人間もダンボール遊びが大好きなんですね。皆さん、とっても「おしもろい」ね。
ちなみにそちゃんが遊んでいたピアノのおもちゃも、実はダンボールで出来ているピアノです。

はい、
そーええば、最近のニュースで、北海道で自転車の大学生がコンビニから出てきた小学生をひき逃げしたり、TOKIOのわいせつ事件とかのニュースが話題でしたね。

ネット上では、「自転車が100%悪い派」と「飛び出した子もまた悪い派」が言い争い、山口会員事件では「加害者の山口が100%悪い派」と「被害者の女子高生も悪い派」が言い争っていました。

被災者を責める心理は「公正世界仮説」とかやつで説明できるようで(簡単に言うと、不運な目にあった人を「自業自得だろ」と責めてしまった心理)、どんな事件でも反対意見はてるのは当然なんですが、ツイッターなどを見ていると、「どっちが悪い」とかの言い争いがしーーーーっと続くんですよね。

そういう言い争いを続けているほんとんどの人が、まったくもって相手の意見を受け入れるには否定し続け、自分の意見は絶対に嫌い。

みなさんもそういう奴らにネットで何か言われ口論に発達したことがあるかもしれませんが、こういう人たちは、自分の考えと違う者の意見は100%拒絶し、自分の意見を曲げるなどと言う事はありません、出来ません。

それはちょっと論破されそうになると、怒り狂った、まったく違う論点で再び言い返してきたり、絶対に折れ曲がる事のない「やみくも拒絶型」に育ってしまった人間なので、こういう人を見かけたら、絶対に言い返せないようにしましょう。
(ネットなどの文章でやたら攻撃的になる人の正体は、実社会では無力で、強い上司や怖い親に支配されている可哀哀相な奴らですよ)

何を言っても無駄です、それと関わる時間が増えると自分のストレスがたまるだけですのね。相反するようなようにします。

だって実って、ネット上じゃなくて、現実で考えてみてください。

街中で見知知らずの奴がいきなり「自分を全然決め」してきたらどうしますか?例えば駅前を歩いていたらいいんだ「うわー、お前ブサイだーー、お前みたいなやつ嫌いだー」とか言ってくる奴がいたら、(え?キモッ、なにこいつ、精神障害?怖った)って、って、まったく相反しないでね?

はい、
ということで結局、事件についての私の意見。
自転車事故に対してはは
「何かあっても責任取れねえから、自転車は車道走ろっか」ってこと。
山口会員に対しては
「酒は飲んでも飲まれるな」ってことと「ムラムラした風俗行ってこ」ってこと。

ということでね、女子高生好きの山口メンバーにオススメの風俗は、
新宿歌舞伎町の女子高生制服専門店の「JK····」

って、オイ!

これ、そーちゃんメインの動画だから風俗ネタやめようと思ったのに!結局こんなこと!

はい!

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1524932395
高評価数: 184 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-28 16:19:55

ビデオID:JQUR5s_MeUs

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

38 comments

Add your comment