【白猫】正月エイジ(拳聖)クラスチェンジで覚醒!【火力検査】温泉ルシェ餅



11凸したくなるこの強さ、楽しさ…!
CC後のチャンネルが永続で200HITという事なので、ナハトドンナーの石版が発動後の状態で確認しています。

超火力の通常の攻撃を繰り出すだけで復していますが、相手が強すぎるとワンちゃんがすぐ倒れてエイジが弱くなってしまいます。

装備を含めて会合ダメージが非会合の約3.5倍になります。なのでアクセルは会発発生率+ 15%のリーナーの首飾りが最も相性良好と思います。

CC前はカウンターチャージ無しの火力となります。
カウンターはむしろ被弾が増えてしまうような仕組みだったので、消えて戦いやすごかったと思います。

【Twitter】
【チャンネル】

再生回数:1524985094
高評価数: 43 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-29 06:58:14

ビデオID:S8iH7c9TmgI

投稿チャンネルID:UCK-AbvRzENVRkQ_Id70HrAg

ソース元動画はコチラ

9 comments

Add your comment