ドラクエ10プレイヤーイベント「座談会報告会後半!」



座談会報告会を催しました!
するとなんと、座談会にも出席されたござえもんさんとケンタロスさんがサプライズでいらっしゃいました。
(だから嬉しかったです)
そのおかげもあって、いつも盛況にイベントを催すことが出来ました。
ありがとうございました^^

ですが、思ったよりも話のボリュームが激しく、議題の半分ほどどっちお話してることが出来ませんでした!
なので、後半戦と称しても一度報告会を催したいと思います!

前回同様、当日の模様をなるべく細かくお伝えしていきたいと思います。
ゲーム内のチャットで大筋を報告し、放送の方で詳細を語るスタイルでいきます。

座談会に参加されたプレヤーの説明を簡単に

ござえもんさんももす団のアジブログ肉体美の好青年温厚で話しやすいお人。またお会いしたいです。イベントも一緒にやってみたい。

まるすけさんまんまる堂ブログ温和で言葉遣いが丁寧で物腰が柔らかい。一生懸命にドライブ組になっていらっしゃる。

ケンタロスさんドワラジポンドキャンプ快活で男気に溢れる、和服の似合う方人望に驚きました。

サザンさんさとまるCHユーチューブブ放送普段の放送とは違い、冷静な印象。アダルートな魅力を醸し出していました。

ホミソさんホミミソ堂ブログユーモアに富み、播々としているブログのまんまな印象。記憶力すごい。ともすごい。

Tatsh(DJ MURASAME)さん作曲家ブログ話し上手。私の振った話を広げてくれました。曲かっこいい。一番の有名人も。私はロングといい曲が特に好きです。

ちくわ3さんニコ生配信忌みのない意見を述べていた。ミドルからへヴィユーザーの気持ちを特に汲んでいた印象。

再生回数:1524844556
高評価数: 6 低評価数: 1
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-04-27 15:55:56

ビデオID:2nkU03bDQZo

投稿チャンネルID:UCpDzTI_ogr2TFYu9RAUrggQ

ソース元動画はコチラ

Add your comment