秋葉原猫カフェ東京/秋葉原猫カフェ【日本の布団ビリビリっっかく子猫猫ちゃん】また一緒に遊んでね/また遊んでる



エンタメウィークのチャレンジ応募作品です。
エンターテインメントウィークのチャレンジ作品。
開催期間:2013年9月14日(土)〜9月23日(月)

◆番組名:「エンタメフィナーレ!」各種テーマの動画を見る

◆チャレンジーテマ名:#052
「物や動物にアデレコをする」このテーマの動画を見る

————————————————– –
生まれてもうすぐ3か月の子猫ちゃんが、全力で遊び相手をしてくれました。
音楽を作成し、アフレコで猫ちゃんの話し声を入れたら、アネゴの気持ちが乗り移って来て、涙が出てきました。
遊んでくれてありがとう。また遊んでね。

私は3ヶ月生まれの子猫と遊んでいました。彼女は彼女のベストを出した。

私は音楽を編集しなければならなかった。そして私はダビングの声に猫を入れました。
その後、子猫が所有していた感じ、涙が出てきた。
遊んでくれてありがとう。それはまた遊ぶ。

————————————————– –
【全力の子猫ちゃん】また一緒に遊んでね
▼ハッセーの「猫+1ブログ」

▼Facebook "キャット+1ハッセー"

撮影協力:▼猫カフェcat cafe nyanny AKIBA

————————————————– —————–
▼クリスマスコスチューム動画まとめ

▼スターウォーズコスプレ動画まとめ

▼ディズニーハロウィン仮装動画まとめ

▼ハローウィン仮装動画まとめ

————————————————– ————
▼仮装衣装専門店|ジョイウェア

————————————————– ————
お気に入りの猫動画、これは私の好きな猫の動画です。
—————————————
動物はジャークスになることができます – スーパーカットコンピレーション2013!

Funny Cats Compilation [Most See]おかしい猫の動画

かわいい猫が罪悪感を感じる – 面白い有罪の猫の編集
  3449万回

赤ちゃんと初めて会う猫と犬 – かわいい動物編

奇妙な位置編集で眠っているおかしい猫2014 [HD]

猫はパティケーキをやって、何を言っていた…

面白い猫の編集60分 – HD 2014のNEW

面白いかわいい動物の編集2015

猫と犬の編集2014

ホットウォーター – サイモンの猫アニメ

————————————————– —————————-
▼アメッロ・ハッセーの「猫+1ブログ」
里親として子猫のプリンを受取ってザー出発!

▼[ Cat sitting relaxed/ 夕暮れの お座り猫ちゃん ]

————————————————– —————————-

再生回数:1378211221
高評価数: 4 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2013-09-03 12:27:01

ビデオID:eH9wUXQ5dTc

投稿チャンネルID:UC1-y1pV4RVtH78fnk-dwfsg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment