【海外の反応】「やっと撤去されたね!」日本との壁の撤去にフィリピンから歓迎の声殺到~すごいぞニッポン



【海外の反応】「やっと撤去されたね!」日本との壁の撤去にフィリピンから歓迎の声殺到~すごいぞニッポン

チャンネル登録はコチラ 
おすすめチャンネル 

おすすめチャンネルの関連動画

外国人衝撃!!「全く正反対w」日本とブラジルの違いが一目で分かる光景に海外がビックリ仰天!!日本との差に世界が注目する訳とは…!?【海外の反応】

外国人衝撃!!日本人のせいで自分が恥ずかしくなる!?日本で受けたある出来事が話題に!!世界中から体験談と感動の声が殺到!!【海外の反応】

外国人衝撃!!「撤去されて良かった!!」フィリピンから歓迎の声が殺到!!撤去の理由に…世界が注目!!【海外の反応】

外国人衝撃!!大谷翔平4月の記録に米ファンも唖然!!ベーブ・ルースも達成出来なかった記録をやってのけた!!米国が再び大熱狂!!【海外の反応】

韓国人衝撃!!「日本はいくら払ったんだ!?」フィリピン慰安婦像の強制撤去に韓国人の怒りが爆発!!韓国の反応!!【海外の反応】

公開チャンネル 「すごいぞニッポン~海外の反応」

著作権について

掲載している画像等の著作権は、製作者様及び発案者様に帰属します。 著作権等の侵害を目的とするものではありません。 掲載している文章、画像などに関して削除依頼などがございましたら、権利保有者の方がご連絡ください。即座に削除等の対応をとらせて頂きます。

再生回数:1525080601
高評価数: 244 低評価数: 5
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-04-30 09:30:01

ビデオID:fCUw_9AiJH8

投稿チャンネルID:UCP2S2wu1Cdc9t95wASAivYA

ソース元動画はコチラ

22 comments

Add your comment