子猫のアップ動画(ブリティッシュショーツヘアー)[4K猫]



。 .o(アップで撮りすぎですよ。そんなに近づかれると気になります。)
ロンアングルからこんにちは。どうも、スイです。スタビライザーハンドルなどカメラをローアングルで固定できる機械を購入して、猫さんを超どっとで撮影してみました。どうやら新しいものも興味がわいたのか、クンクンと匂いをかぎつつ可愛い表情を見せてくれました。毛折はグルーミング不足や健康状態のサインになるらしいので、嫌になるブラッシュもスキを見つくやっていきたいです。

インスタグラム :

Twitter:

【ネコ装備ってどんなに?
「ネコ装備」とは猫グズの紹介ができるWebサービスを作成中です。
サイトは公開中ですが、情報量が少なくて役に立ち寄った
まるで猫SNSを中心に、たくさんの猫さんを見てニヤニヤ(勉強)しています。
買ってよかった、猫も飼い主も満足度の高いサイトが目標です。

【関連動画】
茶トラ猫「ひろし」段々アップ顔!黒目パチリ!クリクリーだね↑

リキちゃんアップで撮影した大発見!猫をどんなところで見てみよう☆

アップなねこ。-Zoom-in Maru.-

出演猫:
スイ(♀)
ブリティッシュショアヘア
2017.07.18〜

カメラ:
SONY FDR-AX60

音 :
DOVA-シンドローム

再生回数:1525191607
高評価数: 2 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-01 16:20:07

ビデオID:xcjf-fca4N4

投稿チャンネルID:UCST5OudTgaWB-9L86bM1etw

ソース元動画はコチラ

Add your comment