【地域猫】いつもありがとうございます。メデアTさんがお墓のメモに来てくれました【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月27日撮影。
河原は野ばらが咲き始め、いい季節になってきました。
皆様にご意見あり購入が決まった.Oさんリキュートの三ツ星グルメと銀のスプーンをお城に持ち寄って行きました。
お城で猫達と遊んでいるとメダカTさんがいらっしゃいました。
これからの季節お墓の素晴らしい墓標も紫外線で剥げてしまってそうで、その補強に来てくれました。本当にありがとうございます。河原の平和は皆様のご好意で成り立っているとつくづく思います。

再生回数:1525424403
高評価数: 360 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-04 09:00:03

ビデオID:f6uOUyaxKBM

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

24 comments

  • pyronoh 6年 ago

    medakaさん!素敵なお墓のお手入れをありがとうございます!
    そして銀のスプーン到着!
    キューちゃんフードファイトの気配によだれがー!?
    キューちゃん!お薬も一緒にフードファイトしてね♪
    しかしナナ姫ちゃん警戒中!
    ナナ姫ちゃんー!furuyaさんのモフモフ気持ちいいよー!
    ・・と伝えてあげたくて申し訳ございません!

  • acloha 6年 ago

    The way your rescue organization is run should serve as an example for all who are ready to help feral cats.

  • conatantan 6年 ago

    GW終わったら梅雨や台風の季節…
    猫ちゃんたちには厳しいですよね…
    古屋さんも活動しづらいでしょうし…
    頑張ってください

  • ねこどん 6年 ago

    緑が生い茂って来ましたね。これから夏が来ますが、全ての外猫たちがしんどい季節ですね…東京なら30℃くらいまでの気温になれば良いのにと思います。冬の厳しい寒さが終わったと思ったらもう夏ですね、頑張れ!

  • 田中明日香 6年 ago

    メンテナンスいつもご苦労様です!
    みんな喜んでいると思います(*^ω^*)
    ここの子達はみんな幸せですね(о´∀`о)

  • Kurosaka Yoshimi 6年 ago

    Qちゃんは、病院行かなくていいのかな?口元や目元がただれてるように見受けられますがー

  • kuro kuro 6年 ago

    medakaさん、ありがとうございます(^-^)
    天国の猫さんたちも喜んでいると思います。
    キューちゃん、大丈夫かな?これから暑くなっていくので、猫さんたちの体調は気になりますね。

  • 元気なまはげ 6年 ago

    今日、猫ちゃんたちに会いに行って来ました。
    みんな、可愛いですね。
    次回は、猫ちゃんたちにプレゼント持って行きますね!

  • nekotarou1969 6年 ago

    キューの口がよだれで汚くなってきました。年寄り猫だけに心配です。めだかさん、お墓のお世話ありがとうございます。

  • なまけもの 6年 ago

    キューちゃんヨダレ……大丈夫ですか?心配です。

  • mizuho 6年 ago

    キュー!大丈夫か!!

  • JJ yoshi 6年 ago

    ナナ姫の視線が冷たく険しい…(◞‸◟)
    Furuyaさんの気持ち姫知らず…
    気を落とさずこれからも頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

  • 加茂周 6年 ago

    メダカさんのお陰で墓標はキレイにメンテされました。
    銀のスプーンと三ツ星グルメも購入出来ました。
    後はナナ姫とのデュエルに勝てる人が見つかれば河原はより盤石ですねぇ。
    ※6日に河原に行きます。あと、ドンキで銀のスプーンが¥198と驚安でした。

  • マヤノダイナ 6年 ago

    キュー様の目とよだれが…ちょっと心配になります。

  • nanauramachi 6年 ago

    キューちゃんのよだれが気になります。また通院してお注射してもらった方が良いかも知れませんね。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    猫の食材はOKストアで購入されてるんですね。
    うちの地元のOKは建物が自分と同い年(昭和40年)でボロボロですが、
    建屋や内装に金をかけない分価格が安いと、むしろ客には好評なようです。(笑)

  • オスカーmama 6年 ago

    medaka Tさんの絵は独特の味が有って大好きです(#^.^#) みんなの絵を書いて欲しいけど;墓標になっては困るので(^_^;) ナナちゃんフルヤシフト続行中ですね(>_<) キューちゃん汚さが病院へ行く前と同じになって来た様な(@_@;)心配です・・・・。

  • 鈴木真美 6年 ago

    穏やかな日常ですね、ナナ姫をのぞいては。ちもたんもかわいい。キューちゃんまたちょっとヨダレがヒドイかな?辛いかもしれないですね…。ナナ姫が後ろを振り返る姿がさみしいです…。

  • MrYunichan 6年 ago

    前回はニセアカシア、今回は野バラ。河原は活き活き輝いてますね。
    キューの右目が怪しい状態(瞬幕が出っぱなし?)になってるのかな?

  • kappa308 6年 ago

    今日は宴かにゃ?
    Oさんのおかげで美味しいおのが食べられるにゃ
    お墓も綺麗になったしいいことずくめにゃ

  • Oomori Heita 6年 ago

    多少機嫌なおしつつあるオーラも出てるようですが、ナナ姫。

  • ka champa 6年 ago

    ありがたいことです。
    ナナ姫どうか、ラプンツェルやめて浜辺の美女に戻っておくれ!!
    そういえば、ハク爺ってここの河原にいたんでしたっけ?

  • 神崎多美亜 6年 ago

    ナナ姫ちゃん顔を洗って今日もいい女(*^^*)ハッキリと顔が見えるシーンが多くてファンとしては嬉しいです 古屋さんが嫌われてるのは残念ですが…(>_<)

  • misaki kawai 6年 ago

    今日は視聴回数2回目あるとは!やられた

Add your comment