プロにお願いした猫どものシャンプー2018



ありがとう間にあって一年がたしました。
今年3度目になる猫どものシャンプー

今回も我が家がお世話になったお店はこちらです
撮影、動画のアップともお店の許可を頂戴しております

ペットアイランド港北高田店HP

昨年、一緒に犬のライフ姉さんを連れて行ったことで
ライヤが同じ空間にいることで猫どもが安心するようだと感じたので
今年は居候犬レイリーも一緒に4匹​​みんなで行ってきました。

今年の様子は何か違います
兄ねこネネちゃんがトリマーさんとのコミュニケーションを取っているかのようなそんなリアクションをしています
弟ねこメイちゃんは前回とは違うトリマーさんですが、最初の面から甘えて身をゆだねています

そのあたしの詳細はブログでご覧ください

「プロにお願いした猫どものシャンプー2018」

★Twitter★
@Niko_Sophia

★ブログ★
ワンとニンな日々

BGMは
♪音楽素材「甘茶の音楽工房♪
音楽アトリエ・アマチャ

再生回数:1525600886
高評価数: 44 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-06 10:01:26

ビデオID:B0O8-bl4jk8

投稿チャンネルID:UCfOohP9m17Fa6r3pK_n6TrA

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment