【地域猫】病院ダブラーヘッダー!ナナ姫が他の子をいじめるのは更年期か病院で相談したら、先生の奥さんから強烈な突っ込みが返って来た【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月28日撮影。
団子隊員の通院が終わる午後はナナ姫の通院です。
今回も猫マスターしんちゃんに手伝ってもらいました。河原に行くと1,000人規模のイベントをやっていました。人はたくさんのしし、マイクの音は大きくしました···これは流石の猫マスターでしたちゃんも苦闘が予想されます。しかし、しっかり任務を達成してくれました。総時間は38分。悪条件の中で上々のタイムです。
病院で体重を量る3.80kg、私は現状維持と思ったのですが50g減っているようです。ナナ姫が他の猫に突っかかっているのでは年長障害があるのではないか聞いてみましょうその時に先生の奥さんに言われて事が凄かったです。ナナ姫は無しに皮下点滴と投薬を受けて河原に帰りました。次の通院は5/5です。お休みですが17時過ぎには見ていますよ。大変ありがたい話です。

再生回数:1525597201
高評価数: 277 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-06 09:00:01

ビデオID:HPWeJf3VeyQ

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

29 comments

  • pyronoh 6年 ago

    しんちゃんさんナナ姫ちゃん捕獲!ありがとうございます!
    そしてナナ姫ちゃんは
    我が強い疑惑ー!
    ナナ姫ちゃん!すねこすりのお城のお姫様として
    他のネコちゃんたちにも
    優しくしなきゃね!
    そしてfuruyaさんにも優しくすりすりしてほしくて申し訳ございません♪

  • gatshoo 6年 ago

    これ思い出した。

    【地域猫】フードファイターキュー‼我がままナナ姫に言われなき罪でどつかれる。

  • ka champa 6年 ago

    しんちゃーん!(´∀`)なんか親近感w
    ナナ姫がしんちゃん嫌いになりませんように!

  • 鈴木真美 6年 ago

    やっぱり気位の高い、お姫様。「普通のネコと同じだと、思わないで頂きたいわ!!だって姫なのですから、当然ですわ!」とのことで、他のネコ様にも大変厳しいようです(笑)

  • wkk1211724 6年 ago

    主さん、しんちゃんさん、
    お疲れ様でした。
    更年期ではなく猫ちゃんの
    性格なんですかね(´ω`;)
    ハク爺は本当に穏やかでしたね。

  • 北京亭すぶた 6年 ago

    奥さんの実家の近所に住む10歳過ぎのお婆ちゃん猫が子供産んでたそうなので、避妊しなけりゃメスとしては生涯現役なのでしょうか?

  • 田中晃 6年 ago

    話の本筋と関係ないけど、家の近所のプードルおばさんも男の子女の子で、たまにこちらが、オスですか?メスですか?て聞くと、発狂しながら男の子です、て言うんですよね。おばさんは凄い

  • 愛する涼へままより 6年 ago

    ナナ姫ちゃんよかったですね。病院に行けて。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    ナナ姫様はナナの局と化したのか!
    「わらわに逆らうでない!」とか?

  • 島田貴子 6年 ago

    夕霞墓にも安きなき子かな

  • 加茂周 6年 ago

    「性格が悪い」の奥様の一言に対し、強ち間違いではないとナナ姫は申しておりました。

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    「我が強い」!!ワロタ

  • MrYunichan 6年 ago

    衝撃!姫はただのいじめっ子だった!(爆)
    う~む、このままでは捕獲人がいなくなってしまう恐れが・・・。

  • kappa308 6年 ago

    流石の猫マスターしんちゃんさんでも人ごみに隠れてしまうナナ姫を探して捕獲するのは大変ですか…
    ナナ姫観察日記をつければきっと行動の理解も深まるにゃ

  • マヤノダイナ 6年 ago

    しんちゃん様、神格化決定(^o^)

    しかし、姫様はご機嫌斜めですね。
    ちなみに、同僚(先輩、お孫さん有)曰く
    「女は一家を切り盛りしなくちゃいけなくなるんだから、おばちゃんになれば皆個人事業主だわ。我が強いのは当然じゃないの」だそうです…。
    ニャンコ界にも適用されるとは思わなんだ(^_^;)

  • ふう君 6年 ago

    やっぱしんちゃんすげぇ~(-_-;)

  • nekotarou1969 6年 ago

    しんちゃんは捕まえるだけでフルヤさんはかごに入れて通院する役割分担があるから1人ですべてやるよりはうまくいくと思いますけど。

  • 宮川由紀子 6年 ago

    性格が悪い⁉️失礼しちゃうわね。猫さんの気持ちも知らないくせに!

  • Oomori Heita 6年 ago

    「我が強く、性格が悪いせいです」…なんという単純明快な回答でしょうw
    ま、そこがナナ姫様なんだけどね。

  • *Cajun .A* 6年 ago

    さすが姫ですね。
    我が強いw
    と言うか、気品の高さが出てきたのかしらw
    そんなナナ姫が大好きなんだけどね^^*

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    ナナは人間には基本性格がいいんですが、猫に対しては・・・・・・

  • なぅこぐ 6年 ago

    いやー、メスは強くなきゃダメだからこれでいいっすよ
    特に動物界ではオスより強くないと

  • オスカーmama 6年 ago

    先生の奥様と俗的な凄いお話をしている中(^_^;)先生は淡々といつもの治療をしていく姿がなんか素晴らしかった(^○^) ナナちゃん我が強くて性格が・・・・(@_@;)!(笑) しんちゃんさん素晴らしいですね(^○^)次回もナナちゃんを宜しくお願いします<(_ _)>

  • ニャンコりい 6年 ago

    ななちゃん姫だから性格悪いの?( *´艸`)w
    ハクちゃんのときはまだ知らなかったケドおとなしくていいコだったんですね❤

  • 羽柴秀 6年 ago

    ぶ…ぶはははははは!!
    ナナ姫に痛恨の一撃w
    ひーっひーひ…あー、おかしい…w
    先生達偉大です✨

  • 神崎多美亜 6年 ago

    我が強くなるとか性格の問題とかナナ姫ちゃんは生粋の姫気質なんですねぇ 他の猫に突っかかっていくときの凛々しい表情も美しい! 高貴なナナ姫ちゃんがとっても好きです(*^^*) あんまケンカしないほうがいいとは思うけど…

  • misaki kawai 6年 ago

    しんちゃんの次は誰だ?

  • 田中明日香 6年 ago

    うちも女の子が少し難しい性格してますが、元々なのでナナ姫も個性だと思います(*^ω^*)
    歳とってっていうのは今までなかったかなぁと思います(*^ω^*)

  • misaki kawai 6年 ago

    今日も視聴回数0回目で観れた!

Add your comment