【地域猫】前回はお試しだが今度は本格的にチビの大好きな「いものグルテン」で釣ってみた【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年5月1日撮影。
前回は釣れないだろうなぁ〜と思ってろくなり装備を持って行ったところで、今回は本格的に釣ってみた。
仕掛けはヘラブナ仕様で餌は「いいかもグルテン」を使います。
釣りは初めからアタリがで良い釣れます。釣針が袖の三号なのでちょっと猫のご飯を釣るには大きなきっかけのかマブナばかりつれてあります。もう少しブラブラヤやクッチボソを釣るには小釣針が良いさそう今回も招かない外道が釣れております···
釣った魚はお城に持って行きました。

再生回数:1525856402
高評価数: 293 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-09 09:00:02

ビデオID:hQ9eFUSjDPg

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

19 comments

Add your comment