どっちの猫とキスしょうか迷った行為句、灰色とキス



さわやかで好青年の飼い主のところに、灰色すずまろと白もふもちとらがやって来ました。
たぶんオレとキスがしたかったのです。でも2匹とキッスしてしまったら浮気になってしまって、すずまろとキッスしました。
可愛らしい者同僚のキッス、見てても癒されるし、絵にも美しいですね。

はい、今日は真面目な動画だっての、概要欄も真面目な話です

昨日は新潟で女児の遺体が線路に置かれてたようなニュースがありました。
それを見て、犯罪心理学をテーマにした作品、クリミーナフィールドのセリフを思い出しました。

「児童誘拐対策で「知らない人にはついていない」というのは大きな間違い。児童退社事件について「知らない人が犯人だった」のはごく一部。大部分が、毎日会う人間
とうものです。(シーズン1、エジソード12より)

千葉で起きたベトナム人女児殺害事件のものも、通学路で見守りました、PTAやってるオッサンが犯人でした。

あと、線路に近いに「ランドセルが置いてあった」というようなものが気になりました。
犯人が小児性愛者だとしたらランドセルや衣類を持って帰るパターンは多くみたいです。ロリコン変態野郎にとは女児のランドセルはの「興奮するアイテム」と言われているからです。(普通の男にとってのパンティやブラモたいいなんか?)

なのでそのニュースを見て、犯人は家族と同居しているのか?と考え考えます。ランドセルを家に置いて家族にバラしてもなくなるから?と考え考えます。

まあ、とにかく
ロリコン変態野郎ってのは、日ごろから「変質者サイン」を出てから、周りの大人も、犯罪心理学などを勉強して「実はこういう人がヤバイ」みたいなを知っているかもしれませんまねんね。

はい!
これを見てる親たちよよ!
子供にGPS持たせよう!
それを持っていることより大事なのは「うちの子GPS持たせてますよ」と周りにピールすることが大事だ!
もうこの時、ランドセルにデカデカと「GPS搭載中」とか書くと、犯人も手だしにくっきりと思う!

それを見ている子どもたちよ!

この動画に映る飼い主みたいな人は、特に要注だ!!
こういう人には絶対についたちゃダメだぞ!!

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1525808492
高評価数: 403 低評価数: 42
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-08 19:41:32

ビデオID:y6ANT-Gv-c8

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

45 comments

Add your comment