三毛猫のオス?メス?三毛猫のみけちゃん生後20日目



三毛猫の雄か雌かは分かりませんが、みけちゃんの生後19日目の動画(30秒)です。三毛猫の99.9%が雌なので、多分、メスなのですね。目を開けて、活発にヨチヨチ歩き始めました。沢山ミルクを飲んでいます。ホントに元気よぎ^^;歯も生えてきた様で、噛まれると痛いです。
も、雄(オス)で、三毛猫欲しい方がいらっしゃいましたら、有償ですが、お譲りました。ブログのコメント欄からで、構いませんので、ご連絡ください^^alfrednobel_as_peaceofsign18331@yahoo.co。 jp
でも構いませんよ^^

再生回数:1525922618
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-05-10 03:23:38

ビデオID:Np-sroPI44U

投稿チャンネルID:UCLmcfiBf_4mae1g8fVC7I6g

ソース元動画はコチラ

Add your comment